*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがあれぱ・・・ (ろーてーしょん)
2006-10-20 13:02:11
 はじめまして ファルケンで とってもきになっていまして やっと先日 ここへたどりつきましてん。  スター名鑑 お顔を たよりに あ~ん までさがしてましてん。

これが あれば もっと早く 来れたのに・・です  これらに 掲載されました事 

おめでとうございます。 



大女優に なってほしい反面 ちいさな 宝物のままでいてほしい気もあり とっても 複雑です。

どうか いまの 気持ちを 忘れず頑張ってください。 
返信する
オメデト (ケンKEN)
2006-10-20 15:31:06
スター

もう、すっぴんで出歩けないね!

返信する
 (ネルコ)
2006-10-20 22:04:57
スター!さっそく見てみますね。
返信する
おお、すごいね (泉谷はげる)
2006-10-20 23:58:39
スター街道まっしぐらやね。

徹子の部屋に出るまでは頑張ってや~。
返信する
おめでとー (yossy)
2006-10-21 01:55:20
まじでー!

すっごいやん!!!

おめでとーーー♪♪♪



スターよ!スター☆☆☆

こらからはスッピンで出歩かないほうがいいかも・・・
返信する
マジすか!? (むんやん)
2006-10-21 03:44:24
今まで載ってなかったのも不思議かな~☆

やった!おめでとうね。



そして紅白!!!

ええと・・・ファル○ンのCMソングで出場ですなw
返信する
御祝いだ~! (バッキー)
2006-10-21 09:35:12
名鑑登場おめでとうございます!!

私も自宅の売却が成功してよろこんでいます。

お互い御祝いだね!!
返信する
やった! (みっち)
2006-10-21 11:58:51
こんにちは、いつも楽しみに読ませてもらってます。

名鑑やりましたね!ビッグスター!になってください。
返信する