*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりふぉるにあリョーリって (プー)
2006-07-07 23:03:46
カリフォルニアロールなんかが出るのですか???ひょっとして自分って世間知らず!?
返信する
( ̄∇ ̄) (コウ)
2006-07-07 23:59:57
なんかセレブリティ♪!!

オーラに包まれてる~♪( ̄∇ ̄)
返信する
ん? (むんやん)
2006-07-08 02:14:39
カリフォルニア料理?どんなんだろ。

なんかピンときませんねw



おいしさが顔に出てていい感じ☆
返信する
カリフォルニア料理・・・ (ろん)
2006-07-08 16:27:59
なんだか、カリフォルニア料理ってどんな料理だかとても気になっちゃって! で初めて書き込みしました!
返信する
プーさんへ (篠原友希子)
2006-07-08 19:03:01
なんかお野菜多めの素材の味を重視した感じのお料理でした。

ちょっとイタリアンに似てるかな。

私も初めてだったけどおいしかった♪
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-08 19:03:51
キャニュセレブレー♪
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-07-08 19:05:56
でしょでしょハッピー顔でしょw

おいしいもの食べてるときがいっちばん幸せ~。
返信する
ろんさんへ (篠原友希子)
2006-07-08 19:07:25
初めまして!

カリフォルニア料理は意外にヘルシーでお勧めです♪

ろんさんもゼヒ!
返信する