*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

なんと

2007年07月12日 | Weblog

家で留守番してたら恵美ちゃんがお花を買ってきてくれたよ。

こないだの誕生日のお礼にって。

しかもこの花!!!

やばい。

そろそろ惚れちゃうかもしれません (>ε<)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (勘違いサイン)
2007-07-13 00:33:05
惚れてください!!

私に☆☆

返信する
お宝出るかも? (のたろう)
2007-07-13 01:28:50
ココ惚れワンワン!
返信する
ほ~ら~! (季一朗)
2007-07-13 02:31:24
やっぱりですよね~

後は気持ちに正直になればいいんです。
だから、思い切って相手の胸に飛び込みましょ。

この夏は今までで一番の夏になるのでは。 


フンガッフッフ。


返信する
コメント載るの早っ! (季一朗)
2007-07-13 02:37:06
ホントにすぐだったんでちょっとびっくりしました。

それだけです。
返信する
どっちに転ぶかで (まさにゃ)
2007-07-13 03:15:59
この先の女優人生が決まるかも(^^;。でも、恵美ちゃんて、いい子なんだろね。
返信する
ぼくも (がっぴん)
2007-07-13 04:57:13
この花見てみたい。
返信する
タイミング (拓蔵)
2007-07-14 01:55:06
恵美ちゃんブログ見てるんじゃない?w

差し入れ、、、このブログ見てるなら、

バラかそばぼうろしかないから^^

返信する