*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (バッキー)
2006-07-13 19:05:22
沖縄バッキーです。はまちゃん副部長とともに沖縄支部も頑張っています。沖縄では米軍基地からの流れ物があってたまにスタバの缶コーヒーが手に入る事があります。もちろんフラペチーノもあって30本で15ドルぐらいだったと思います。話し違いますが、ブログランク546位おめでとうございます。我が事の様によろこんでおります。
返信する
はじめまして☆ (スバル)
2006-07-13 19:12:55
コーヒー飲めません…(TдT)
返信する
Unknown (まー)
2006-07-13 20:34:15
フラペチーノ美味しいよね~♪(^0^)



俺、フラペしか飲んだことない笑

返信する
( ̄∇ ̄)/ (コウ)
2006-07-13 21:23:57
フラペチーノ…フラフープ…♪

フラフープ得意ですか!?( ̄∇ ̄)
返信する
眼鏡論 (ポツダム)
2006-07-13 21:42:16
メガネかわいいですね。

いいな。芸能人メガネ。

いつもと一緒なのに、いつもと違う自分。

それがメガネ。





そのメガネ900円で・・(もうええわ!)
返信する
近所には・・・ (kazu)
2006-07-13 23:41:57
スタバが無い・・・
返信する
あー (むんやん)
2006-07-14 09:01:34
夏っぽいねー。おいすぃそう。

スタバ最近行ってないなぁ。
返信する