*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

寝不足のタネ

2007年05月25日 | Weblog

『デスパレードな妻たち』

にハマってるのです。

いまシーズン2の第4話。

こういうドラマって絶対中毒性あるよね。

ドロドロっぷりがほんと面白いのです。

寝不足覚悟で観てみて♪

デスパ仲間募集中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合いの (まさにゃ)
2007-05-25 03:06:00
女のコに『The OC』薦められてるけど、まだ観てません。(´Д`)『デスパ~』も女のコが好きそうな内容なんだろな。
返信する
デスパレードにならないで! (宮城のひまじん)
2007-05-25 05:26:52
ようやく見れました。お姫さまCM
昨日あたりから宮城でも放送され始めたみたいです。
というわけで

「小さな幸せ」感じています!

最近のボキャ振りにさえがありますね。この間の
偽結婚発表のときの写真はかわいらしかったです。
おはなのアナがまんまるでしたよ!
ちょっと力はいりすぎ(笑)


返信する
子持ちだと・・・ (バッキー)
2007-05-25 10:54:37
沖縄からバッキーです。
そんな作品見たいンだけど子持ちだとなかなか見られません。最近よかったのはエラゴンとナイトミュージアムです。もちろん子供が選びました・・・
返信する
こっちも 見てなー (ろーてーしょん)
2007-05-25 12:41:06
予てより わたくし ろーてーしょんが お勧め申し上げています 韓流にも 片足でいいから つかりなはれ ええでー ぬけられへんで 出来たら 字幕で 見るほうが 吹き替えより 違和感なく のめり込めます (チャングム除く) お勧めは、
① チャングムの誓い
② ホジュン (チャングムと 同じ監督)
③ 雪だるま (義兄と 義妹との純愛物 いやらし  いものではありません )
④ その陽射しが私に (いままで姉と思っていたら  母だったという 以外な事ばかりの連続)
⑤ 冬のソナタ (韓流未経験者のための オリエン  テーション色々な事故 問題のてんこもり)

友希子さん 悪い事いえへんから 見てみてみーーー
わたしたち日本人からしたら 韓国を理解する意味でも よい 教科書に なると思います
それと 芸のこやしにも なりますでーーー
(ろーてーしょんは 男なので女性が、ヒロイン物中心ですので あしからず・・・)

しかし デスパレ 万田久子 吹き替えヘタやろ
字幕で 見るべきでしょ 一人浮いてはる
よし これで ボツ投稿行き 決定
返信する
ちゃんと寝ましょうね! (のたろう)
2007-05-25 21:59:12
知ってる、知ってる。夜中にTVでやってるのを見始めたら終わるまで消せなかった。
人んち火事にしちゃったり凄い中身だよねぇ!?
見ちゃうと次の朝ツライんだよなぁ・・・
返信する
Unknown (サトシ)
2007-05-26 07:54:53
新CM見たよ。おもろかった。
ドラマ「星ひとつの夜」のときだったかな?
そういえばあの広告主さん、
昔広告提案するとき、
何故だか「新メニュー」も提案してくれって言われて
いろいろメニュー考えたことあったな~
返信する