*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白だけど、 (すごい!)
2007-05-22 20:26:29
友希ちゃんの瞳が強調されてて、何かの広告、POPとかに使えそう!誰が撮影したんだろう?
返信する
笑顔が見たい! (たかちゃん)
2007-05-22 21:08:14
初めまして!今日、このブログの存在知りました。CMのやんちゃ?な笑顔が大好きです。どうかブログの写真もやんちゃな笑顔でお願いしますm(__)m
返信する
白すぎっ (まぁちゃん)
2007-05-22 23:30:42
ムーミンに出てくるミーのお姉ちゃんて感じですね。名前ど忘れしたけど。
ところでこの口調って桜塚やっくんなんでしょうか?
返信する
おだんごはっ、 (大バカ殿)
2007-05-22 23:45:09
可愛いよっ!

白いのがっ、

不思議だよっ∠(;^3^)√
返信する
おぉ! (どS)
2007-05-22 23:51:48
ミィみたいだ!(ムーミンの)

って言ったら怒る?
返信する
おだんご (拓蔵)
2007-05-23 03:22:57
すっきりで、最近の暑さに清涼感のあるくくり方と、かわいらしさでグッ^^b

一瞬板尾係長が海から出てきたマネかと思いましたが^^;
返信する
この投稿の一番最初! (まさにゃ)
2007-05-23 03:48:25
名前の所に『すごい!』となってますが、『まさにゃ』からです。
返信する
こんばんは (アキラ)
2007-05-23 23:50:11
眼が大きくて可愛いね?
返信する