*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

全員集合!

2007年05月21日 | Weblog

今日は前の事務所の仲良しメンバーが大集合したよ。

カオリオブジョイトイにコマキングにツジモリにセイコヤンにオィちゃん…。

全員集まるのはすごい久しぶりだったから思わずはしゃいでしまったよ。

やっぱこの仲間はすごい面白い。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オィース! (まさにゃ)
2007-05-21 03:48:58
誰が長さん役?(^^;。それにしても綺麗ドコロ揃ったね。話の内容が気になるゾ!
返信する
美人ぞろいで (拓蔵)
2007-05-21 12:56:49
特に黄色い女性がかわいい~って篠原さんでしたか(笑)



集まりの楽しさが写真から伝わってきます☆
返信する
まぁ! (のたろう)
2007-05-21 23:27:12
別嬪さんがそろっちゃってぇ!

世間でキレイな人を見かけないなぁと思ったらココに集合していたんですね?!
返信する
Unknown (サトシ)
2007-05-22 12:58:12
すごく前にゆきさんの名前検索したとき
あるページがヒットしたことあるんですけど、
前の事務所って、モデルさんも多いあそこですか?
あそこなら仕事でときどきお世話になっています。
返信する
ん~ (ネルコ)
2007-05-27 01:25:14
あいかわらずせいこちゃんは
おとなっぽいね。
返信する