*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

テンテコマイムマイム。

2006年10月05日 | Weblog


稽古が始まってからというもの本当にてんてこまい。

頭も体もフル稼働。

たぶんハタから見たらわたし白目になってる。

でも稽古はすっっっっごく楽しいよ。

我ながら日々精進してるかんじ。

明日は稽古出られないけどこれまたてんてこまいな日。

でも私のペースでいくよ。

楽しくなきゃね。

みんなも明日を楽しんでけろ。

あっそうそう、台風くるかもだから気を付けて-!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (バッキー)
2006-10-06 07:12:41
沖縄は台風の影響受けていて船が出られなくて生活に多少の支障をきたしています。皆さんもお気を付け下さい。
返信する
Unknown (サトシ)
2006-10-06 08:17:24
芝居はときどき観に行く(キャラメルボックスなど)が、

よくあれだけ台詞、間合い、動きを覚え、実践できるものだとホント尊敬してしまいます。

いろいろ大変だと思うけど、頑張って!
返信する
効果ありすぎ (のたろう)
2006-10-06 11:03:55
マイムマイムなんて言うから台風が・・・

マイムマイムって雨乞いの踊りなんですよ。

返信する