*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

じょじょびじょばぁ

2006年07月01日 | Weblog


こないだのスタジオで撮った写真の続き。
画像わるいね。
なんでだろう。




それはそうとちょっと奥さん!

初舞台が決まりました。

11月です。

そう、まだまだです。

なので詳細はまた後日ご報告します♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょじょびじょびじょばぁ♪ (コウ)
2006-07-01 00:41:57
ぶ…ぶ…舞台ですって?!

田中さん家の奥さんにも教えなきゃ~!!

ちょ!!ちょっと田中さん!!田中さん家の奥さ~ん!!

(…フェードアウト♪)



頑張ってください!!遠い鹿児島の地から一生懸命応援してます!!(≧∀≦)
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-01 01:16:05
ぜひとも田中さんの奥さんにもお伝えあそばせ!



鹿児島なんですね。

夏の鹿児島いきたいな~☆





返信する
Unknown (旅人)
2006-07-01 02:28:54
まっマジですか!!!!!!!!



ナマ篠原友希子見れるんですね。



寝ないで待とう。



すっげい楽しみ。
返信する
田中さんからききました (まこ)
2006-07-01 03:36:02
初舞台ですかっ!

なんでぼくが緊張してんだろ(笑)

よ~し、頑張る!

じゃなくて、成功を祈ります!
返信する
すげーね (むんやん奥さん)
2006-07-01 09:29:37
この画像、いいっすねー。

アンニュイな感じよ、奥さんw



祝!初舞台!
返信する
ようやく・・・ (ゆたろう)
2006-07-01 22:20:56
ようやく「篠原友希子」さんにたどり着きました!



ファルケンのタイヤのCMを見てお?って思ってたんですが、CMの出演者ってなかなか探すの大変で ^^;





そしたらなんとタウンページをやってるじゃないですか!!



早速、検索けんさく。。。



ようやくたどり着きやした。



しかも同じトシは違えど同じ誕生日



っと、長くなるのでこの辺で。。。
返信する
旅人さんへ (篠原友希子)
2006-07-02 22:05:12
寝てください!!!

風邪ひくとです・・・。
返信する
まこさんへ (篠原友希子)
2006-07-02 22:06:21
がんばりましょう!

じゃあ稽古場で待ってます♪
返信する
むんやん奥さんへ (篠原友希子)
2006-07-02 22:07:54
アンニュイキターーーーーーー!!!

やったわよ奥さん!
返信する
ゆたろうさんへ (篠原友希子)
2006-07-02 22:10:56
はじめまして!

みっけてくれてホントありがとうございます。

すごい!

お誕生日一緒とは!

じゃあ高田純次さんも。。。w
返信する