*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

初日のご報告

2006年11月15日 | Weblog

舞台に一歩立ったとたん台詞がひとつも出てこなくなりました。




っていう夢をおととい見た。

でも正夢に

ならなかった-!!!!

パチパチパチ。

よかったよ-!

応援のコメントありがとね-!

なんとか大きなミスはなく初日を乗り切りました。

自分的には100点中80点かな。

劇中お菓子を食べるシーンがあるんだけど口の中がカラカラで飲み込めなかった。

そのせいで台詞がうまく言えなかった。

それがマイナス5点。

暗転でスタンバイするときに小物の灰皿を落とした。

それがマイナス5点。

あとは漠然とマイナス10点。

よしっ今日は余裕もできたことだしもっともっと楽しんできます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ネルコ)
2006-11-15 20:28:39
よかったよかった。
返信する
そうそう もっと楽しんで・・・ (ろーてーしょん)
2006-11-16 07:20:13
大変な緊張の中 お疲れ様でした
マイナスの点も判っておられるし 回を重ねるごとに
それに 味付けを プラスして もっともっと 良いものになって 終わると思います
終わった時には えらい短かったなー で終わるとおもいます まずは、 良かった良かった。
お疲れ様でした 
返信する