*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴキブリVS友希子姐さんwithアースレッド (コウ)
2006-11-11 12:00:42
姐さん!!そいつぁゴキブリの野郎もイチコロでっせ!!( ̄∇ ̄)

しかし!!ラストの力を振り絞って姐さんのスープに飛び込むかもしれやせん!!

どうか!!どうかスープには蓋を!!(◎Д◎)
返信する
いやなこと言うヤツといわないで・・ (ろーてーしょん)
2006-11-11 12:36:15
前髪 ちょんちょんとのことですが、 いえいえ かわいいじゃーあーりませんか? 古きよき時代の 8月頃 つるぺ してはったやないですか
おすましした 1枚を ぜひ 御紹介して下さい

バルサンたいても 卵までは・・・・
また いやなこと言うヤツ いわんといて!1
返信する
戦いには戦略が必要! (すっちゃん)
2006-11-11 14:37:51
ゴキは強敵ですよね。ウチも目の前が八百屋さんなせいか、しょっちゅう遭遇します。そんなときは近所に住み着いている、人に慣れた野良猫(ルーニーテューンズのシルベスター似)を特殊部隊として開放してます。
さてさて、ヤツとの戦いには戦略が必要です。素敵なサイトをご紹介しますので、参考になさってください。ヤツとの戦いのエピソードを見て「強敵と書いて友と呼ぶ」ということになるかも知れませんが:-)
返信する
ワハハハ! (ばしばし)
2006-11-11 18:33:58
その顔、サイコーです!
安眠できるように祈ってます☆彡
しかし笑えますね~その表情!
記念に保存しておこうっと!(笑)
返信する
初期対応 (yossy)
2006-11-11 23:38:24
事態が悪化する前のすばやい対応、立派です。
ただ奴らは死ぬ間際に卵を産み落とすらしいので、1~2週間後にもう一度退治してください。

ぬかるなよ!!!
返信する