蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

閉店直前のデレ乙女

2009-05-26 23:59:59 | Weblog
 吐き気がするほどに右肩が凝っていたので、残業を1時間で無理やり終らせて帰る。マッサージでも受けるしかない。
 が、ふといつもの店が新台入れ替えであることを思い出し、乙女たちの様子を見に行った。無事を確認して、ふと少しだけ打ってみたくなったので4円パチの1台に座る。
 22時くらいに連荘を始め(こんな時間まで打つなよ…)閉店ギリギリまで連荘が続き、最後は店員に無理やり止められるハメに。玉をジェットに流してもらっている最中に更に台では当たりを引いたらしく、他に客が誰一人いない店に響き渡る大当たりラウンド曲。あぁ、MOTTAINAI!
 というわけで、2時間も打っていないが、楽しかった。
 右肩の凝り?どこかにいってしまったようだ。
 とりあえず、あんな時間にパチを打つのは良くないね。分かってはいるんだけれどねぇ…。でも、楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿