萩尾しの 平成JAZZ浪漫

音楽好きで、漫画好きで、児童書好きで、ブタグッズ好きで着物好きのヴォーカリスト 萩尾しの のページです。

ハロウィンパーティ

2010年12月07日 | 日々のあれこれ
 10月31日はハロウィン当日でした♪
六本木でハロウィンパーティ!
行って来ました~。

 こういう季節ネタはその時すぐにUPしなければならないのに、
遅くなっちゃうと興ざめではありますが。。

 写真を見返すと、ブログに載せられるような写真がなくて。。アセ。。
とりあえず、コレなんかはみんなほぼ後ろ向いているので
なんとなく感じが分かる?? かな。


Aさま、シャンパンタワーにシャンパンを注ぐ♪


私はすごーく地味でした。。 これ、ライブで着てる衣装だから。。


終了後に着替えてから、魔法使いの帽子をもらって嬉しかったです。
普通は真っ黒とかが多いのに、これは薄紫のレースで、コウモリが飛んでる図なの。
来年のハロウィンにも活躍すると思いますヨ!



最新の画像もっと見る