萩尾しの 平成JAZZ浪漫

音楽好きで、漫画好きで、児童書好きで、ブタグッズ好きで着物好きのヴォーカリスト 萩尾しの のページです。

さてんど~る

2011年01月24日 | MY GIG
 先週木曜日はサテンドールでございました。
Singer Show Case です。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました~

メンバーはコチラ。敬称略です~。
遠藤律子(P)山口 彰(B)、井上尚彦(Ds)、藤陵雅裕(As)
ほんごさとこ(Vo)、佐藤由佳(Vo)、萩尾しの(Vo)

今回もスバラシイVOさんと共演させて頂き、
VOが自分一人では分からない、至らないトコロなどもバシバシと分かり、
問題意識も高まってとても有意義なライブでした♪

そして、トリオの方々は以前にサテンドールでご一緒して頂いた素晴らしいミュージシャンでした。
そして、管の藤陵さんは、とにかくすごーくノリ上手で、
ワクワクする演奏でした。
盛り上がりまくり~♪


ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございます!

そしてそして、聴きに来て下さった沢山のお客様~。
心からの感謝を~

ありがとうございました


白ヌケしちゃってますが、この日のドレスはピンクに、蔦花模様でした♪
珍しく大きなネックレスに大きなイヤリング。 
見えませんが。。。

。。。。。。。。。。

ここでイキナリですが、
今年は本当に演奏を沢山やるのではなく、自分を高めたいと思ってます。
特に不得意な英語や、そして発声。ピアノ。音楽理論。そして自分のあり方から
身体の調子を上げたり。
実は音楽をやるに連れて、中途半端な自分が情け無くて。。

何かが変わるかもしれません。 でも外から見て分からないかもしれません。
でもこのままじゃ続けて行けないな~、と感じて。

鈍行列車でやっていきます!

スケジュールに載せる演奏は少ないですが、
偶に応援に来て下さいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またおじゃましますよ~(^^) (はっちゃん(^^))
2011-01-25 00:12:13
今回の演奏。
みんなすごかったなぁ~(^^)

最後の最後まで楽しんで帰りましたよ♪
またどこかへおじゃましますね。

ちなみに帰りのエレベーターでしっかりと
イヤリング見てました(^^;)
はっちゃんさん (萩尾しの)
2011-01-29 14:59:35
はっちゃんさん、あの日はありがとう~♪ございました!
楽しんで頂けて、ウレシイ限りです♪
イヤリング、チェックありがとう~♪♪

コメントを投稿