萩尾しの 平成JAZZ浪漫

音楽好きで、漫画好きで、児童書好きで、ブタグッズ好きで着物好きのヴォーカリスト 萩尾しの のページです。

2009年01月24日 | MY GIG
 今年初めてのライブは、「海」というジャズ喫茶です。ピアノの音も良い、ステキな喫茶店です。

 お客様に「魔女っ子メグちゃん」の作者である池原先生がいらっしゃいました。

この魔女っ子メグちゃん、てんとう虫コミックスは超レアもので、一冊7万円の値がついたこともありました。
その復刻版が2001年に出版されたので、もちろん私は購入。大事に並べておりました。
今日は先生が来られるかも、と思い、その本を持ってお店入り。
はたして、、先生がいらっしゃって、手の込んだサインして下さいました~。
わーい♪
嬉しい一夜でございました。
写真は先生とサイン本と♪

最新の画像もっと見る