萩尾しの 平成JAZZ浪漫

音楽好きで、漫画好きで、児童書好きで、ブタグッズ好きで着物好きのヴォーカリスト 萩尾しの のページです。

優しい?いやいやハゲしい関内の夜

2010年12月13日 | MY GIG
 ヘンな想像しないように~!
って、私だけ?
2010年も押し迫ってまいりました。
最後の月、12月の1日は、
関内のテンダリーというお店でのライブでした。

お店も良い雰囲気に賑わって、楽しい夜でした。
演奏陣もスバラシイ!し♪

今日のピアニスト、クッキーこと、楠直孝くん。
演奏も炸裂デス!


すごーーーーくセクシーなベーシストの小川誠さん。
めちゃめちゃステキです! あーーー、ホレそう♪
気さくにお話して下さって、もうメロメロりん。。
来年1月のライブを聴きにいくのだ!絶対!
あ、サテンドールの翌日だな~。


そして、ご一緒VOは美鈴ちゃんでした!
よ! 井川遥!(と私は何度会っても思うのだ。)


そうして私の毎日は続いて行くのでございました!

来てくれたミク友達、
Fらかちゃん、Uさん、Mさん、Bっさん、Kさん達、そして沢山ご一緒したみなさま、ありがとう~♪

最新の画像もっと見る