ジフニも満載!魔王レビューブック 

2007-09-23 21:46:29 | Weblog
一昨日韓国から「魔王」レビューブックが我が家にもやってきました

箱の中を開けると
今回もスンバラシイ出来栄え
素敵な装丁

。。。しばし感動

ってことで歌子もちょっと芸術的なサジンにしてみました
(ってほどのサジンでもないのですが


もちろん中も充実度200%
ページにして奥付までいれたら199ページ
どのページにもドラマ「魔王」
そして「魔王」出演者と監督さんはじめスタッフみなみな様への愛
溢れまくっておりまっす





前回のジフニレビューブックの時も
心底感心しまくっていたのですけど。。。
ふつ~に本屋さんに並んでもなんら問題ないと思うのだけど

でもこれが本屋さんにないところが
このレビューブックの貴重さを物語っているわけでもあり
こうやってジフニと「魔王」の2冊ともお手元にできた幸運をかみしめているわけで

「魔王」レビューブックを制作してくださった
DC inside「魔王」ギャラリーのみなさま
本当に本当にありがとうございます


そして今回イルボンにいる歌子のもとまで
このレビューブックを導いてくださったみなみなさまにも
心より感謝いたしまっす


さささあ・と・は読むだけ。。。
いつ?いつなのさ?いつになったら読めるのさ




「魔王」レビューブックのCopyrightはDC inside 「魔王」ギャラリーにあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動もの! (ぱた)
2007-09-25 12:10:16
レビューブック、我が家にも届きましたっ!!

感動ものでしたね♪

付録が嬉しかったです~V(~=~)V

えっ歌子さん読めないの?私はそりゃ~もう読めまへん(爆)

レビューブックの映画のパロディには、笑えた~。
返信する
うっ (歌子)
2007-09-25 18:42:40
読めないのよん
いや読もうとすれば読めるだろうけど。。。時間がいくらあったらいいんだろうかって感じかなぁ

とはいえ感動ですわいなぁ
そそそパロディーもいけてるし

返信する