おそおせよ~!ジフニ城

2008-10-18 02:37:47 | Weblog
帰宅途中にされたらっしい
ジフニの公式ファンミツアーのお知らせ

おまけに今の今までぼ~っと見てました 


気づけば携帯メールのすごい数に

何事っとお思いきや

公式ファンミだったのねん



公式ページのNOTICEに記事あり

まだの方はぜひその目でご覧くださいまっせ





これがぁ。。。。笑えるの



「チュ・ジフンの城にあなたをご招待します」
(公式お知らせより拝借の一文)


おいおいおい ジフニいつ城建てたんじゃ

買ったんか


そりゃぁ うりプリンスだもんにぃ 住まいは城だわな(爆)


城って

こんなん?


    


いやいやジフニ王子といえば こんなんか?


    



あにあに

テ~ハミングクといえばやっぱり えええっ

まさか キョンボックン

な~んてことはないか




ままま いずれにしてもどこでファンミを開くのか

ジフニ城とはどんなんか

気になる気になるぅ



ツアー日程は11月29日(土)~12月1日(月)

いつになく 働くおばちゃんにちょっと優しい日程

問題のお値段や申し込み方法もろもろは

後日アップってことかしらねん




↑書いてて思った

「ジフニ城」ってその昔の「たけし城」を連想させるわぁ

「ジフニのお城」って書けばいいのか




↑さらに書いてて思った

「ご招待」って 普通はただじゃないの

代は仕方ないけど ファンミじたいはフリ~なのかしらん

う~ん 日本語ってむづかしいわん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けない・・・ (kou)
2008-10-18 06:01:01
歌子さん
こんなの出てたんですネ・・・
歌子さん行けそうですかぁ行けるなら羨ましい
ファンクラブ振込先キンツーだったから・・・
こういうのあるとは思ってましたが・・・思ったより早かったです~
歌子さん、密会の皆様行かれる方・・・感想教えて下さいネ
返信する
お城といえば~ (zazzie)
2008-10-18 06:28:56
歌子さん、こんにちは。
いつも楽しくROMさせていただいています。。
ファンミ。。超行きたいっっっ
でも。。絶対無理ッス~

それより。。なにより
歌子さんと同じくツボポイントは「城」!!
>ジフニいつ城建てたんじゃ
大受けです~~

私が頭に思い浮かべたのは。。。
ディズニーのシンデレラ城でした。。
なので。。ご招待と言えども。。
入場料あり~かも~~
返信する
まさか・・・ (のん)
2008-10-18 22:31:28
歌子さ~ん

城ももちろん気になるけど
ファンミでのファッション
どんなんでしょうね
行かれる方昨日のめっちゃイケてる
ジフニ頭に叩き込んで行かれると
思います
まさか、太郎復活はないでしょうね
祈ってます
返信する
うぉ~ん (歌子)
2008-10-21 02:33:44
kouさ~ん

いやぁ~ん 元気だしてください

というか日本人ファンに向けてのファンミなら
日本でやってほしいですよね


zazzieさん

そうか 
シンデレラ城 
おもいっきり頭にありませんでしたぁ

そうですよねそうだそうだ
入場料ありですよねぇ


のんさん

ひゃぁ~~ またまたするどい

太郎なジフニかぁ ははははは。。。

ceciジフニがいいなぁ
返信する