シンくんイルボンファンミレポ~東京編~その3の追記

2007-03-27 02:04:22 | Weblog


私がした握手会でのジフニ・・・とっても優しいジフニでした。
そして、私は今でもごめんなさいの気持ちでいっぱいです・・・

いざ握手会へ・・・せっかく近くへいけるからと
張り切ってデジカメ片手に並んだ握手への列。
緊張と感動で涙がでそうに・・・手は震えるは・・・涙で前は曇るは・・・
写真撮影どころではなく。
この日のために前日にプレゼントを用意・・・
ビーズ作りが好きなのでカジュアルなネックレス。
いざ、ジフニを目の前にして私前に進めなかったの。
係りの女性に早くと言われハッとしたらジフニが手で
“どうぞこちらへ~”みたいに・・・私の思い込みかな?ハハハ・・・
不思議と涙は引っ込んでた!
“アンニョンハセヨ~”優しい目・・・
「握手だけ」・・・でも私の手に握られたプレゼント・・・
目ざとく気付いた係りの女性が「プレゼントは!」ってとめたけど
ジフニが手を出してくれて・・・胸に手を当て
“デ”かな?“ネ”かな?言われて・・・
思わず“イェ~”と私・・・そしてなぜか“マイハンドメイド”って英語で・・・



ジフニ“オ、オオ~”ってアヒルの口っていうのかよくやる顔・・・
“カムサムニダ”っておじぎしながら握手・・・
血の気が引いて冷たかった私の手。もちろん、両手でしました。
ジフニの手は大きくて指がきれいで・・・
多くの人と握手してるのにさらさらだった。

この時右手薬指に指輪発見!
前スタイルの時はなかったのにね(^^)
時間にしては本当にわずか・・・
でも私の中ではスローモーションのようでした。
小さい私(155)にかがんでくれて顔がすぐそこ!
顔は小さいのにパーツは大きくて・・・
その後は席までもうダッシュ!
ジフニに負担をかけてしまったのでは?と超自己嫌悪!!!
悔しいのと、感動で泣けてきて・・・
だけど、せっかく参加できたファンミ・・・一時も逃すまいと見てました。

ぷりまさんコメにもあったけど多分色々なファンミに行かれてる方たちが
握手終わると帰ってしまったのはびっくり!!

優しいジフニ・・・そしてごめんなさい。







うはっ虎モンさんすごいすごい~~~
シンくんにプレゼント手渡しだなんておまけに手作り
ステキなネックレスですね
とってもラッキーでしたね

シンくんの優しさがこちらにも伝わってきました
シンくんがいい子でホントに良かった



おまけ



募金をしたらもらえたシンくんのポストカード




実はこの虎モンさんからの追記
昨晩その3に追加して完成版ってタイトルにして書いたはず。。。だったのに
今みたら。。ない

きっと半分眠りながら書いていたので
最後の更新ボタンをおさずにPCきっちゃったんだぁ。。。。げげげ

今夜はちゃんとアップされたかしらん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りとは・・。愛ですね (ぷりま)
2007-03-27 15:01:39
虎モンさん、凄い!
前日に準備したの?
それって「愛」ですね
ぷりまは思いっきり買っちゃいました、ハハハ。
指輪は、握手会からしてたよね

また、来てくれること祈って
それまで、せっせと
イルボンで応援だ~~~
返信する