うりオピョン今宵もモシッタ~

2007-04-04 23:16:11 | Weblog
ああああああ~~
22時43分から10分間まったくつながらなかったわよぉ~~~

ヘインが地下鉄から駆け上がってオピョン@スンハにばったり会ったところから
きぃ~~~~~
一番みたいところじゃないのさ
くやしぃ

ゆ~つ~ぶ頼みだな

ででであのカードの意味するところはなによぉ~

リアル視聴していないみなさまみあね~
で急ぎゆ~つ~ぶでチェックよん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (虎モン)
2007-04-05 01:12:20
歌子さん・・・私も今日“も”ぶちぶち
しかも、ジフニ以外のところはサクサクと・・・
なのにジフニが出ると止まってしまい
いやがらせ?・・・誰がじゃ~ですけど・・・
怒り通り越して涙でそうに
復帰するもスンハは何処!?状態
疲れた
返信する
第五話 (ぷりま)
2007-04-05 10:09:48
珍しく、なんとか見れた
でもいつも見れないスンハの着替え
美味しいところが見れんなぜだ~~
ヘインはスンハにで送ってもらってた
いいなぁ~送ってスンハ!
カードはヘインに来たのはⅢで「女帝」豊かさ、家庭的思いやり、結婚で、この間はⅧの勘違いと思われる、ミアネ~。あと1秒カード見せて欲しい
返信する
なのよね~ (歌子)
2007-04-05 11:37:49
虎モンさんそうなのそうなの
なぜかスンハのところだけ重くなるの
みんなが一斉に繋ぐから?いやいやなにかあるのよねぇ~

ぷりまさん おおあのあとタロット館まで送ってもらってたのね。。。で「今度はご飯でも」になるのか~
ふんふん 
スンハとご飯だなんて喉通らなさそう
車で送ってもらったら気絶しちゃうわぃ
スンハのお着替えシーンばっちりでした
なぜかいつも朝日を浴びながら窓のほうを向いてお着替えするウリオピョン
ちょこっとナル入ってるように思うのは歌子だけか

ソウルに行くとタロット館が大盛況だったりしてね
返信する
Unknown (今日も見れるか第6話!)
2007-04-05 15:18:06
3.4話ブチブチだったから、今イチ、波に乗り切れない
夜、歌子さんのおさらい見直します。
スンハの着替えが見れるといいな
なぜかクローゼットワイシャツしかみれないんだもん
つまんないよ~~ん

返信する
失礼しました (ぷりま)
2007-04-05 15:20:23
余りにあせって忘れました。
ミアネ~、興奮しすぎ妄想か
返信する