スヨンがお上手なスター達はだあれ? シンくんでぇ~す

2007-03-29 15:14:43 | Weblog
数字が悪かったんだよね。。。ついに8%きったらしいです
面白いんだけどなぁ
私が面白いと思えば思うほど数字が落ちたりして
ってことでそん記事よりも
こ~んな記事のほうがいいでしょ

YTN STAR動画ありの記事


[「Sブリーフィング] スイミングお上手なスターたち誰?

今こそスイミングブームです.すべて朴兌換選手おかげさまですよ.こんなに気持ち良い流行中に,芸能ニュースもじっとあることができないです.スイミングお上手な芸能人たち集めました~

もしかしたら朴兌換選手より先に金メダルをゴモズォッウルだ分からない 'スイミング選手出身' スターソ・ジソブさん.小学校の時からスイミングをしたというソ・ジソブさんはスイミングと守旧選手を経ったんです.守旧国家代表までしたそうですね.

そして歌手イ・ギチャンさんとタレントオンズとはさんも中学校時代までスイミング選手の夢を育てて来たと言います.

宋一国さんは来る 6月 3日,統営国製鉄の3種競技大会に参加する予定ですよ.スイミングができなかったら大変な事になりましょう?

〈魔王〉に帰って来たズジフンさんはドラマの中で素敵なスヤングシンをお目見えして女性ファンたちを熱狂させたんです.

また,〈恋愛時代〉からスポーツセンター講師に出たソン・イェジンさんも実際相当なスイミング実力を取り揃えたことと知られました.

歌手ソン・ホヨンさんもソロでカムバックする前,肺活量をふやすためにスイミングを熱心にしたと言って.

ビックママの李英賢さんはボーイフレンドがスイミング講師だと,スイミングダイエットと愛をいっぺんに得たと言います.

こちらたちはどうしても朴兌換選手がスイミングをする時自分の身も賑やか賑やかしたようですよ.この時に芸能人バスケットボールチーム·サッカーチーム·野球チームのように,スイミングチームも一つ作ることはどうですか?

YTN STARが必ず取材出ますよ.千 PD様~ 現場中継も可能でしょう?[著作権者(c) YTNSTAR 」


シンくんの泳ぐところはないけどさ
まぁ視聴率うんぬんの記事よかいいかなぁっと

昨夜の最後はあのきらきらんのバー
むかしの悪友達の集まりに行ったオスが
自分が刺した友達の弟ってスンハを紹介されるところ
スンハの復讐はまだはじまったばかりなんよ
ででで、へインに惹かれるオスとスンハ
いやぁ~んミナチャンその役ぜひあたくしに
今宵はどんな展開なのか
っていってもあたしまだ第1話&第2話見てませんから
なんつっても1話途中で眠りに落ちたもんちゃんと見なくちゃ


あと「魔王」OST4月9日頃発売でぇ~す
情報記事はこちら
そりゃもう速攻買いだす



昨日のBONでのシンくん動画がペン撮影があったので
今日も更新
昨日の「シンくん in ソウルコレクション」の箇所もチェックしてみてねん


あとシンシンさんからもひとつあったリクエスト純血ナインティーンの
無名時代シンくん映像

GUNGALにあがってたので

これで見られるかな
かなり重くてなかなか見られなかったんだけど
Mnetも探してくるねん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BON・動くシンくん (ぷりま)
2007-03-29 16:51:01
歌子さん、ありがと~~~。
きゃっこいい~~。
なんで、こんなにステキなの
昨晩サジンを見て興奮
ナムピョンに反復横とびしながら(じっとしていられず)ドンだけカッコいいか説明。
「良かったね」と言われた。
うれしかった
返信する
デモ。。こんな記事。。 (Unknown)
2007-03-30 00:33:58
こんな状況で倦まず弛まず好評を博していることはチュジフンの演技だ.放送界関係者たちは "チュジフンの演技変身は成功的"だというのに意見を集めている.皇太子役で派手にデビューしたチュジフンは「魔王」で冷情で緻密な弁護士 'オスンハ' 役を自然に滞貨し出したという評価であること.製作陣やっぱり "チュジフンが成功的に変身したことに対する視聴者たちの関心が高い"と "底力を発揮すること"と期待している.

視聴率は無視できないけれど、できるだけたくさんの素敵な記事に目を向けるようにしたいです。せっかくジフン君が大変身して頑張っているから、。。。。。。何より、私がはまりにはまった「復活」製作メンバーに、ミナちゃん.。テウン氏と共演なんて夢のようなドラマなんだもの。。ジフンくん。。。
返信する
Unknown (シンシン。。)
2007-03-30 00:35:31
あたい、、
返信する