シンくんの撮影はどこまで進んでいるのやら

2007-02-19 17:29:03 | Weblog
シンくんのドラマ「魔王」に関して
いろいろ記事がされてますねぇ
(シンシンさんもコメに貼ってくれてますけど)
今日付けの記事を見つけたので

「オムテウング-ズジフン,KBS2 '魔王'で新旧対決

(ソウル=連合ニュース) ガングゾングフン記者 = オムテウングとズジフンが 3月21日初放送される KBS 2TV 水木ドラマ '魔王'で善と悪を代表して宿命的な新旧対決を広げるようになる.

オムテウングは富裕な家で育った問題児だったが学生時代どんな事件によって新しい人で生まれかわって正義派強力係刑事になったカン・オス役を引き受けた.過去悪人だったが新しく生まれ変わった人物だ.

一方チュ・ジフンは兄の死と悔しい判決でとても早く暗くて恐ろしい世の中が分かってしまったまま 12年間自分の名前を隠して住んで行って呉昇唖(オスンハラ?って読むのかな)という弁護士で世の中に現われる.貧しくて疏外された人々の弁護を引き受ける天使弁護士である同時に自分ばかりの判決で殺人を演出して指揮する悪魔的姿も持ったヤヌス的人物だ.

ひととき過去悪人だったが善良な人物に生まれ変わったオムテウングとこれからは悪人になってしまったズジフンが 'で魔王' 代 '申魔王'の対決を広げるわけだ.

一方 '魔王'は '復活'のバックチァンホング PDと金知遇作家を含めてオムテウング,ギムギュチォルなど演技者とスタッフたちまでまた団結して話題になっている作品.

オムテウングとチュ・ジフンの対決だけではなく '復活'に出演した演技者たちがお目見えする全然違った姿も関心を集める.'復活'で悪である中の悪人で登場したギムギュチォルは '魔王'で気軽くてばか正直な性格の強力係刑事役を引き受けた.またやっぱり '復活'で悪人に出演した演劇俳優出身ジュ・ジンモも '魔王'でオムテウングが属した強力係刑事チーム長で顔をまた突き出す.

'復活'で千社長を演技した金尹錫は 12年前汚水の受け持ちで友情出演する予定だ.」

もとはこちら


過去の傷で人が変わってしまったシンくん弁護士の
天使の顔と冷酷な悪の顔の演じわけが楽しみ
天使の顔は当然あの笑顔でしょ
悪の顔の冷たい表情もまたまた萌え萌えだし
二人のシンくんにまたまた翻弄されちゃうんだわぁ~~



さてファンミ、追加募集らっしい
会員になっているみなさまのところには
メールが届いているはずですよ~
詳細はメールを

東京での追加約600名
大阪も約200名追加みたいですね

大阪の時のように24時間受付での抽選
あせらずっゆっくり申し込みあとは「さくらさく」お便りを待つ
そんな手順のようです



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやんっっ素敵♪ (ちゃっち)
2007-02-19 22:39:07
歌子さん、皆様こんにちは~♪

密会部屋模様替えしたんですね♪
春らしいしプリンスにピッタリ★
素敵です♪

どんどん「魔王」の記事が出てきて期待が膨らむばかりですね私もジフン君の冷たい顔も寂しそうな顔も萌えちゃうんですぐふふ★★友達からは「マゾだ・・」と言われちゃいましたが・・・
あんな顔傍で見たら失神しちゃうだろうな(笑)

ところでファンミ追加されましたね♪
実は私、ファンミ当選したんです
26年間生きてきて今まで全くと言っていいほどクジ運が全くなかったので期待しておらず、最近色々と忙しくてメールの確認をしていなかったのですが、振込み期限日の朝に当選メールを見つけて急いで振込みに行ったんです

当選したって方がいらっしゃらなくて、すごく言うべきか言わないべきか・・申し訳ない気がしてすごく迷ったんですが
ファンミに行けなかった方の為にも私が少しでもお役に立てればと思いご報告させて頂きました
頑張って皆様にご報告が出来たらと思っております

皆様!!ファンミ追加募集!!頑張って一緒に行きましょうファイティ~ン
返信する
追加!!ようございました。 (ぷりま)
2007-02-19 23:09:34
こんばんは。ちゃっちさん当選おめでとうございま~~す。ご報告待ってます!!
ところで、ファンミ追加良かったですね。
ちょっと東京、850名は少ないです。ジョンフン君のときはオークションで13万になったとかホントかいな?

あと、1ヶ月ですね・・・。
唐突ですが(初心者なんで)「魔王」リアルタイムで見る事はできるんでしょうか?
もし詳しい方がいらっしゃったら、教えてください
宜しくお願いします
返信する
ファンミ追加募集ですね (さっち)
2007-02-19 23:28:03
歌子さん。みなさんこんばんは。東京のファンミにハズレ、いやサイトにもつながらなかったあの日以来かきこみしてませんでした。実は大阪も申し込みしましたが、それもだめでした。かなり激おちこみでも、神は見捨ててなかった~ちゃっちさん同じ会場で会えるようにがんばりまーす話は変わり先週新大久保に初めてお友達に連れていってもらいジフンのクリアファイルゲットしてきましたー。超かっこいいです

  それでは。
返信する
nanaさんへ (さっち)
2007-02-19 23:34:42
今前のきじ読んでたらnanaさんクリアファイルが、売り切れだったようですね。
返信する
nanaさんへ (さっち)
2007-02-19 23:38:47
きゃー途中で投稿ボタン押してしまいました。ごめんなさい。私は、金曜日に行きお店の名前は、わからないのですが(ごめんなさい)職安通りのお店でゲットしました。
返信する
うれし泣きで・・・ (虎モン)
2007-02-20 00:24:00
こんばんは。
東京のサーバーダウンで泣かされ・・・
大阪の抽選も撃沈で泣かされ・・・
最近は花粉に泣かされ(!?)・・・
ずぅ~っと落ち込み気味だったのが
ファンミ追加募集でまたまた泣かされるなんて~ってうれし泣きですけど・・・

でもファンミ募集が始まってからこの2週間近くとっても辛かったから、うれしいけど・・・精神的には
又辛いかも・・・

ちゃっちさん・・・私もクジ運なし幸運を少しだけお分け下さい
さっちさん・・・神は見捨ててないですよね一緒にお祈りしながら頑張りましょう

それにしても【魔王】はどんどん期待度がまたこれからジフニに胸キュンの日々が始まるんですね
返信する
続きが! ()
2007-02-20 00:52:32
カフェの方に先日の写真の続きが投降されませんでした?

別所にアップされてる方がいましてすごく素敵でしたよ~少し前髪が長くて軽く流していて…

バリロケの頃にも似てるかな?カフェの投降がみれないので(見方がよくわからなくて…会員登録とかしないとだめなタイプですか?)詳細はわかりませんがベンチに座って目を閉じるジフンさんvvv

魔王のどんなシーンなんでしょうね!楽しみです!

宮Sは視聴率低迷のため全16話になってしまったんですよ。宮と逆ですね。魔王の視聴率に貢献出来ないのが残念です~
返信する
あれ? ()
2007-02-20 01:32:05
旧正月なので新春用宣伝ポスターが各番組でているそうですが(ジョンフン君の魔女遊戯はでてました)魔王はどうなんでしょうね?

韓服を着たジフンさんがみたいよ~っっ

シン&ユル視聴率対決なんて言われてましたが両方面白そうなので楽しみです!
返信する
Unknown (歌子)
2007-02-20 13:40:30
ちゃっちさん
おめでとうございます
大阪でしたよねよかったですねぇ~~
ぜひレポをお願いします
でよろしかったら一度メールくださいね
というか「26年間生きてきて」こっちのほうに
激反応してしまったんですけどぉうへへ~~


ぷりまさん
オークション13万って
それってもとはシンくん同様のお値段だったんですか

ソウルいけますね


さっちさん
さっちさんもクリアファイルゲットできたんですね

私はチング(ここに常連の某おかた)が見つけてきてくれたんですよ
NANAさんも無事見つけられるといいですよね



虎モンさん
あじゃあじゃファイティン
それにしても今からこんなんで「魔王」はじまって大丈夫ですかね。。
追いかけ続けられるかしらん
あまりの過激な萌えに心臓が心配


陸さん
お知らせありがとございます
このカキコを見て夕べ早速探しにでかけてきましたよ
昨日かなり早い時間にアップされてたみたい
その大元はサイワールドのどなたかのブログのようです
サイワールドは俳優さんの個人ブログがあったり
業界関係の方のブログがあったりと
韓国ではかなりメインのコミュのようです
日本ではmixiが有名?
もちろん登録なしでも見られます
ただ検索は登録しないとできなかったんじゃないかなぁ。。
私もサイの見方や検索の仕方がよくわからないんです

JUGALもDaumも登録はしなくても閲覧はできますよ
Daum公式カフェ「世界を征服する俳優チュ・ジフン」は登録が必要です
でもほとんど見てないかも

新春用宣伝ポスタ。。ああ去年みんなで撮影してましたよね
もし撮影しているのであればどっかに当然あがっているはずですけど。。。私はまだ見てませんね
返信する
皆さんありがとう♪♪ (ちゃっち)
2007-02-21 00:23:15
昨日当選したことを発表してから「やっぱり報告するんじゃなかった・・」と今日一日悔やみ続けドキドキしながら密会へと訪れましたが、皆様が温かく受け入れてとても感謝しております
結局一人参加になってしまったのでカナ~リ心細いものはあるのですが一言一句聞き逃さず皆様に報告出来たらと思っております

歌子さん
ありがとうございます~♪しっかりと目に心に刻んで皆様にお届け(そんな大役私に務まるかはさて置き)できるようガンバッチャイマス
26歳というところに何故反応をっ?!(笑)
メールを・・との事ですがメールってどこにアドレスがあるんでしょうか?
ド素人でスミマセン
もっとブログについて勉強しておくべきだった
教えて下さったら明日にでもメールお入れいたしますね

ぷりまさん
有難うございますぷりまさんも追加募集がんばってくださいね~
しかしジョンフン君すごいですねっ・・確かに私の周りはユル君派が多かったですがその数はケタ違いですねウラヤマシイ
ジフン君ももっと増員して下さったらもっとたくさんの方が行けるのにでも追加募集して下さったから取り合えず良し!ですね
本当にがんばって下さい~

さっちさん
ありがとうございます私も今まで生きてきてあまりのクジ運の無さに嫌気がしておりましたが今回初めて「お~神よ♪」と神の存在を認めれた気がします(笑)私って単純だな
だから大丈夫ですよ
大阪会場でお待ちしておりますよ
クリアファイルいいなぁ
神戸にはグッズを置いているお店が少なくて
ジフン君の未だに見たことがないんです
ものすっごくうらやましぃぃぃぃ

虎モンさん
ありがとうございます
花粉症大丈夫ですか?私も鼻炎持ちなんで鼻の皮はめくれ赤くなり悲しい状態になって
でもこんな私にも神様はご褒美を下さったのできっと虎モンさんにも
自慢じゃないですが私はクジ運の悪さはピカイチなんです
見事なくらい当選という文字を見たことはありませんでしたし、小、中、高と席順をクジで決めた時は必ず中央の一番前(教卓の前)でしたから(笑)良くて一番前の左端とか(笑)ワザと先生がしてるんじゃないか・・と疑ったぐらいですよ
だから虎モンさんも大丈夫今回で一生分の運を使ってしまったかもしれませんが・・
オスソワケしちゃいますよ~

皆様~ファイティーン
返信する