うりオびょんスンハの涙のわけは。。。

2007-04-12 15:22:19 | Weblog
カリスマテウンシにシンくんだってぜんぜん負けてないどぉ















ここはヒョンが眠っている場所なのぉ?
回想でヤングスンハがヒョンのお骨を抱いてオンマとここにたたずんでたけど
思い出の地?あるいはあのあとここに埋葬したのぉ?
そのあたりよくわかんないけど
スンハにとってここは特別な場所なのよねん

だ~れもいないところでいきなりヒョンを思い出して涙するってのは
そりゃ~感情思いっきり入ってなくっちゃできないよん
涙するシンくんを見ててあたしのほうが涙でた


で。。。花と。。。アメ






やっぱりアメちゃんは重要なピースなのよぉ~~~~~
このお花だって
図書館でへインにオンマが好きな花っていってた鉢植えと一緒だよね黄水仙
ほんと画面とまってる場合じゃないわよぉ
見逃してるシーン多すぎる


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことになっているとは (ぷりま)
2007-04-12 15:49:33
歌子さんコマスミダ~
素晴らしい、こんなシーンがあったとは泣けちゃうねところで、図書館の黄水仙もシンクンなの
前後が繋がらないよ
どないしよ
8話見れるかな
返信する
図書館 (歌子)
2007-04-12 16:29:27
ぷりまさん。。。そうなんですよぉ
繋がらない間にこ~んな感動のシーンがあったの
で回想へと繋がる。。。
ホントにフリーズしてる場合じゃないっちゅうにね

図書館のお花はもともと受付机にあったのをスンハが見つけて「オンマの好きな花」って言ってましたよね。でへインは枯れないようにお花を窓際においてあげてましたけど。それが黄色の花で最初フリージアの鉢植え?とか思ってたんです。でも昨日のこのシーンみてああやっぱり水仙だったんだぁって思ったわけ。
オンマが好きな花でヒョンも好きだったのか
オンマが好きだから亡くなったヒョンにも当時水仙を選らんであげたのか。どちらかはわからないけど。
スンハにとって黄水仙が意味のあるお花になったんでしょうね。。。
いやいやその裏にまだなにかエピソードがあるのかもしれない。。。考えだすと全て何か意味がありそうで
。。。ぐぅ。。。
返信する
水仙って…。 (ぱた)
2007-04-12 19:32:09
韓国では、人が生まれ変わると木になる(なりたい)など、木に思い入れがありますが、水仙にも何かあるのでしょうか?

韓国料理店の名前に水仙が付いていたもので…。

テウンシなかなか良いなあと思い始め…。演技が上手い!!

恋人はジフン君で旦那さんだったら、テウンシかな?(笑)

コマウヨの発音に苦戦していたテウンシは、一緒にいたら面白そう。

ミナちゃん本当に綺麗ですね。ミナちゃんのお母さん役の人、雰囲気が「宮」の皇太ごうに似ていて、一瞬間違えた…(^^;)
返信する
もうすぐ・・・ (虎モン)
2007-04-12 21:51:27
歌子さんこれこれこのシーン
本当にジフニの演技よかったし、泣けました
ジフニもテウンシに負けてないぞ~
でもでもこの間のMVやNG見てるとテウンシも上手いし面白いですよね
ぱたさん・・・テウンシ旦那さん!?

歌子さん色んな小物までピースの一つなのかって考えちゃいますよね~見逃せないわ~1話たりとも
ぷりまさん・・・今日は無事視聴したいねストレスなくそのままいい夢見たい
返信する
吸い込まれそう。。。 (シンシン)
2007-04-12 23:51:29
ジフン君の瞳の演技に吸い込まれてしまいます。「魔王」が見れているのではありませんが、。。。「宮」後、たくさんの経験と準備をしていたんだなあ。。って、ジフン君の努力にです。この間の雑誌にも書いてあったけれど、自分ほど負けズ嫌いはいないって。。。そんな思いで充電期間をすごしていたのかなあ。。。
返信する
お久し振りです (ルー)
2007-04-13 00:06:35
歌子さん、皆さん、こんばんは。
やっと遊びに来られました
毎日鬼のような残業で、ストレス溜まってます 

皆さんのコメントを一気に読んで、一人頷き、
ヘェ~。キャー!!
と楽しんでます
返信する
お久し振りです (ルー)
2007-04-13 00:06:35
歌子さん、皆さん、こんばんは。
やっと遊びに来られました
毎日鬼のような残業で、ストレス溜まってます 

皆さんのコメントを一気に読んで、一人頷き、
ヘェ~。キャー!!
と楽しんでます
返信する
その2 (ル-)
2007-04-13 00:21:24
もっと書くつもりが、送信してました

魔王を見ることが出来ないので、写真のアップに
一喜一憂してます。
歌子さん、有難うございます

皆さん、無事に8話は見れましたか?
固まってしまうのって、本当にもどかしいですよね

画面を揺さぶってしまいたくなります

ドンドン引き込まれていくシーンが満載で、
私も早く観たいよ~!
この泣きのシーン&飴、かなり気になります。
お子チャマ達を見つめる優しい眼差し
シン君に癒されました
返信する
その2 (ル-)
2007-04-13 00:21:25
もっと書くつもりが、送信してました

魔王を見ることが出来ないので、写真のアップに
一喜一憂してます。
歌子さん、有難うございます

皆さん、無事に8話は見れましたか?
固まってしまうのって、本当にもどかしいですよね

画面を揺さぶってしまいたくなります

ドンドン引き込まれていくシーンが満載で、
私も早く観たいよ~!
この泣きのシーン&飴、かなり気になります。
お子チャマ達を見つめる優しい眼差し
シン君に癒されました
返信する
トホホ (ルー)
2007-04-13 00:27:03
読み返したら、4回も送信・・。
エンターをそれぞれ2回押したばかりに・・



失礼しました
返信する