ときにはシンくんだって

2007-04-05 04:06:11 | Weblog
たまにはこ~んなサジンだって見たいよねん
「宮」でシンくんに堕ちたまだまだほやほやシンペンちゃんのために

シン&チェのらぶらぶサジンが見られるここへ

記事の内容はまぁおいといても
そういえばウネちゃんも次のお仕事決まったとか?
体調はもう大丈夫なのかなぁ

ではです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ。。 (シンシン)
2007-04-05 04:57:57
歌ちゃんありがとう。。。永久保存版だわ。。かわゆいウネチャン記事はこれこれ、、、ユン・ウネが時期作を決めた。

昨年のMBCドラマ「宮」に続き、KBS2「ぶどう畑のあの男」でも人気を集めて、時期作が期待されていたユン・ウネがMBCで7月から放送予定の「コーヒープリンス1号店」出演を決めた。

「コーヒープリンス1号店」は現代人の必須空間になったコーヒー専門店を背景にした青春メロドラマで、ユン・ウネはテコンドー師範の経歴を持つ天下無敵の’タフガール’コ・ウンチァン役を演じる。ウンチァンは天性の味覚も持ったそして生活力の強いコーヒー専門店の従業員だ。

ユン・ウネは今度の役は今まで自分が引き受けて来たどんな役よりも自分の才能を生かすことができる作品と評価して喜んで出演を決めたという話。

「コーヒープリンス1号店」は5月から放送予定の「エアシティ」の後続で7月からMBC週末ドラマとして放送される予定。
とっても面白そう。。。元気そうだし。。えかったえかった。。
返信する
私も探してました (ぱた)
2007-04-05 07:32:48
私も昨日ウネちょん探しておりました。

シンシンさん有難う!

ゆーとうびぃ4話目を見てましたが、8つに分割された、4/8と5/8、7/8と8/8が見つからなくてバタバタ。

泣いておりました…。
返信する
コマスミダ~ (ruru)
2007-04-05 11:04:58
歌子さん、皆さん初めまして^^
「宮」でシンくんに堕ちたまだまだほやほやシンペンちゃんのために←まさに私です!!
素敵な写真~~ありがとうございます
本当にベストカップルですよね~
返信する
へぇへぇへぇ~ (歌子)
2007-04-05 11:24:16
シンシンさんいつもありがと~
ウネちゃんにぴったりの役だねぇ
楽しみだねん
むこうのサイトでもウネちゃんの写真がいっぱい
アップされてたので何かあったのね~っと思っても
ついついシンくん以外の記事はスルーのあたし



ぱたさん あららホント?
あたしも4話はぶちぶち途切れてほとんど見れてないんですよ。。。その後見つかりました



ruruさん はじまして
ほやほやちゃんですね
最近すっかりスンハモードになってしまっててごめんなさい
時々はプリンスシンもしなくてはねん
ここも過去ログはシンくんでいっぱいですよぉ~
返信する
ウネちゃ~~ん (ぷりま)
2007-04-05 15:13:04
シンシンさん、いつもお早い

やっぱりシンチェは不滅です
こんな美しく&初々しい二人
はおりますでしょうか
いや~、目の保養、
歌子嬢、コマスミダ~~
なんか、思い出しちゃうな、一昨日丁度「宮」
1.2話ちょこっと見ちゃった
タイムリーでドキドキだ~~~
返信する
ウネチャンも大好き (シンシン)
2007-04-05 23:10:30
シンクンだけでなく。。。ウネチャンもとっても魅力的でほんとにかわいいから、「宮」にどっぷりはまったのだと思います。男性主人公ももちろんだけど、結構ヒロインがみりょく的かどうかで、はまるか。。。つぼですかね。。。
返信する
うんうん (歌子)
2007-04-09 17:08:39
あたしそれでね実は「オールイン」
へギョちゃんから入った人なの
あたしの韓流の最初の最初の入口はへギョちゃんだった
なつかしいのぉ。。。2004年の夏頃だよ
返信する