どきどきの「エンティク」

2008-06-03 01:18:59 | Weblog
どきどきしちゃう表情よぉ~
女ずき・金ずき・男もすき? サジャンニム


ちゃるじゃ~

Credit:Daum


ジフニセンパ番外歌子編。。。筆がすすみません
すいまっせん
そのうち





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンチョニ チョンチョニ^^ (ruru)
2008-06-03 06:39:28
おはようございます

う~~このジフニ~~チュ的~~
一日も早く~大きなスクリ~ンで会いたいな
歌子さん~コマォ~~~~

番外編は~~そのうち
いつでも~~いいので~~お待ちしてます
返信する
この顔に (歌子)
2008-06-03 15:52:42
ruruさん

梅雨入りでさらに台風で憂鬱

これ後ろからぎゅってされたときの
驚きのサジャンニム
映画の中にこんなシーンが入っているのかしらん
ホントに早くみたいですよね
でも日本ではどうやら来年
先はながし
返信する
ドキッ・・・ (yukiki)
2008-06-04 12:29:16
キャ~
なんという表情
こんなシーンを大きなスクリーンで観たら、
ドッキンドッキンタイヘンだ~

でも早く観た~い

絶対、秋公開は延びないでほしい・・・

返信する
ドキッ・・・ (yukiki)
2008-06-04 12:29:20
キャ~
なんという表情
こんなシーンを大きなスクリーンで観たら、
ドッキンドッキンタイヘンだ~

でも早く観た~い

絶対、秋公開は延びないでほしい・・・

返信する
ごめんなさい (yukiki)
2008-06-04 12:33:50
2回も投稿してしまいました…

あわて者丸出しぃ
返信する
おそレスみあね~~ (歌子)
2008-06-09 14:20:16
yukikiさん

こ~んな表情があるかどうかは不明ですけど
もっとすごい表情もあるかもですよねぇ~
残念ながら日本での公開は来年ですねぇ。。。
まぁかんこっくで秋なので当然ですかねぇ。。。
返信する