シンくん ついにスンハになって登場!

2007-03-09 00:27:59 | Weblog
ついにスンハがベールを脱ぐときがやってきた

ドラマ「魔王」予告編

ナレーションはシンくんいやいやスンハだよん
密会2にもお連れしました永久保存版だな



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようかね。。。 (シンシン)
2007-03-09 00:36:46
絶対今以上にこのドラマ見たら、症状は悪化するに違いない日常生活が遅れるのかなあ。。自信ない。。。
返信する
はっはや! (歌子)
2007-03-09 00:38:53
シンシンさんもしかして待ってた?
ちゃんと↑のサジンも見たかのぉ
返信する
時々…会いに行く。 (ぱた)
2007-03-09 07:28:53
全話見ると体力もたない…。

ジフニに会いたくなったら飛び込むでしょう。
返信する
あの… (季織里)
2007-03-09 09:37:02
すみません!密会2とは?パソコンでしか見られないんでしょうかぁ???



返信する
ますます・・・ (虎モン)
2007-03-09 10:24:31
やぁ~~~んすごくいい
期待度ですよ~
ちょっと興奮気味~~

ジフニは勿論だけどドラマの内容もすごいはまりそう

返信する
ユル君と。。。 (シンシン)
2007-03-09 21:46:39
対決                                                         チュ・ジフンとキム・ジョンフンが宿命の対決を繰り広げる。

 2人は昨年3月に終了したMBCの人気ドラマ『宮』で皇位とユン・ウネをめぐりライバル対決を繰り広げたのに続き、近々同時間帯に放送される新ドラマでそれぞれ主人公にキャスティングされ、再び宿命の対決を展開することになった。

 『宮』放送当時、チュ・ジフンとキム・ジョンフンはそれぞれ異なる魅力で10代から30代に至るまで、多くの女性ファンの心をつかんだ。近々スタートするドラマを通じ、「女性のハート」をめぐり再びライバルとなった2人の熾烈な対決が予想される。

 なお、チュ・ジフンとキム・ジョンフンがそれぞれ出演するKBS2水木ミニシリーズ『魔王』とSBS水木ドラマ『魔女ユヒ』は共に21日にスタートする。当初、『魔女ユヒ』は14日に第1話が放送される予定だったが、『外科医ポン・ダルヒ』が2話延長となり、『魔王』とぶつかることになった。

 まず、チュ・ジフンは『魔王』に弁護士として登場、シン・ミナをめぐりオム・テウンと対決する。ドラマのキャラクター上、カリスマあふれるチュ・ジフンならではの魅力が発揮されるものとみられ、すでに女性ファンの期待が高まっている。

 さらにチュ・ジフンは、このドラマを通じてイメージチェンジを図るとともに演技者としての地位を確固たるものにするという覚悟だ。

 一方、キム・ジョンフンは『魔女ユヒ』で野心あふれる医師を演じる。キム・ジョンフンも『魔王』のチュ・ジフンと同様、ハン・ガインをめぐりジェヒ、デニス・オらと愛の綱渡りを繰り広げることになる。さらに、医大出身のキム・ジョンフンが医師として登場するということでも話題となっている。






返信する
こんな記事 (シンシン。。)
2007-03-10 22:33:17
'オムフォース'が復活する.

21日最初放送になるオムテウン,チュジフン,シンミナ主演の KBS 2TV 水木ドラマ「魔王」はあるポータルサイトで上半期ドラマ期待作 1位を占めるほどファンの期待を集めている.「魔王」製作陣の前作である「復活」ファンとオムテウン,チュジフン,シンミナ等演技者のファンが心を合わせて「魔王」に力を加えてくれている結果だ.

あれほどオムテウンにかける期待が大きいというのを反証するわけ.
オムテウンの肩の荷が重い.

'オム・ジョンファの弟'だった新人オムテウン.しかし徐徐に 'オムフォース' オムテウンでファンの認識を変えて自分ばかりの雰囲気を持ったスターに位置づけた彼がオムテウンの演技,オムテウンの作品に対して打ち明けた.

2

パクチァンホン監督,キムジウ作家,俳優オムテウンなどが団結して撮影中の「魔王」は KBS 2TV 「復活」の製作陣と出演陣が二番目で会ってもう一度テレビ劇場を狙うという点で「復活2」という他の名前とも呼ばれる.あれほど「復活」の光栄をそのまま再演する数イッウルカに対して負担もあるはず.オムテウンは "「魔王」は「復活」から始めるでしょう"と言いながら負担になるに対する説明の代わりをした.

「復活」で刑事ソハウン役を演技したオムテウンは「魔王」でも刑事カンオスで扮する.キャラクターも似ているから視聴者たちの頭の中にあったソハウンを覆しやすくないのだ.これに対してパクチァンホン監督はオムテウンに "初めには君がハウンで始めたら良いだろう"とオムテウンを 'ハウンとオスを差別化しなければならない'と言う悩みから自由にしてくれたと言う.

"オスはハウンで始めるはずで,ドラマがつながるほど少しずつ変化される姿を見せるでしょう"と言ったオムテウンは "「魔王」やっぱり「復活」と差別化させるより「復活」で始めるはずであり,私たちが団結して三番目作品を取る場合その作品やっぱり「魔王」で始めるでしょう"とたんたんと答えた.

20

「怪傑春香」,「復活」,「オオカミ」,「天国より見知らぬ」,「家族の誕生」...
ふっと数えて見てもオムテウンの出演作は 10個が超える.しかしドラマ,映画を含めて視聴者たちがよく憶えることができない一幕物まで皆合わせれば彼の出演作は 20個を越す.絶対 'きらっとスター'ではないということを端的に証明するわけだ.

その間オムテウンが登場したプログラムに縛られたエピソードも多様だ."よく知られなかった時お姉さんである歌手オム・ジョンファと '家族歌部屋'に出演して照れくさく歌ったんです","史劇で機密文書を伝達して消える端役をするために民俗村で夜12時以上待ったこともあります.夜おそく民俗村を出て犬をオオカミに誤解してどんなに驚いたのか..","コ・ドゥシム先生とベッドシーンに呻吟音録音した時が一番面白かったです"

誰が問わなくてもオムテウンは浮かれてその間出演した作品に対する話を列べる.ファンを集めておいて撮影をしながら生じたエピソードだけトルオヌァも面白いファン合コンになりそうだ.すべての作品が彼には一つ一つの良い記憶で残っているのだ.オムテウンは "どんな作品は私にこんなお手助けになって,またどんな作品は私に違うのを与えた.私にはすべての作品がすべて大事だ"と念を入れた作品に対する愛情を隠さなかった.

33

今年で 33歳になったオムテウンは 97年映画「ものすごい男たち」にしばらく登場して '演技者'としての初テープを切った.人生の 1/3を演技しながら送った 10年次俳優になったのだ.

しかし彼はまだ演技をしてからはさっぱりしない気持ちを感じると悩みを打ち明けたりした.撮影を終えてから自分の演技を振り返れば常に '表だけなめて巻いたな','そんな尺ばかりしたな'と言いながら後悔をするというのだ.

"中間にしてやめるのでもなくて,演技は私が老けてまでしなければならない仕事だ.それによって生きて行って,それによって家庭を立てる私の職業だ"と言ったオムテウンは一生演技欲心を使わなければならない理由を伝えた.

しかしドラマ「魔王」に対しては自信ある顔をした."「復活」廃人のように「魔王」廃人もできると信じるか?"という質問にためらうことなしに "そうだ"と答えたオムテウンは "「魔王」ファンもいて,出て呼吸を合わせるチュジフンさんのファンも多い.その方たちが一応ドラマに関心を持ってくださったら確かにドラマに楽しさを感じて一緒に呼吸するようになるでしょう"と言いながら自信感を仄めかした.
返信する
そして。。。 (シンシン)
2007-03-10 22:37:08
KBS 2TV 新しい水木ドラマ ‘魔王’が一番期待される新しいドラマで選ばれた.

‘魔王’は一ポータルサイトで進行中の ‘3月,地上波 3社ドラマの中で一番期待される作品’アンケート調査で 1位(6,326人)を占めた.

2位 MBC 月火 ‘H.I.T’(4,658人),3位 SBS 樹木 ‘魔女遊戯’(4,436人),4位 KBS 月火 ‘ハロー赤ちゃんさん’(3,604人)がそれぞれランクされた.

これと関連,‘魔王’ 外注製作社であるオリーブナイン関係者は 10日 “‘魔王’は ‘サイコメット里’という特定素材及び善と悪の対決構図,ミステリージャンルなどで視聴者に独創的なドラマという認識を植えてくれたようだ”と所感を明らかにした.

一方ズジフンオムテウングシン・ミンアが主演を引き受けた ‘魔王’は来る 21日最初放送される.

.すっごくうれしいよん。。
返信する
歌子さん~ ()
2007-03-11 06:32:29
魔王公式の予告編は著作権問題で削除されたとか!ドラマなのに何故~…

まだ見ていなかったので動画アップありがたいです!感謝~
返信する
シンシンさん・・・ (虎モン)
2007-03-11 07:45:48
シンシンさん・・・いつもありがとうございます
一番期待されるドラマ1位本当にすっごいうれしいですね~~~

皆の期待度
エンドレス~~~
いい意味でのプレッシャーを感じながらより良いドラマを作って頂きたいですっっ

ところで・・・陸さん本当ですか?
最初に見ておいて良かったけど本当に歌子さんに感謝ですね
返信する