シンくぅ~ん。。。今頃何してんの~?

2007-06-08 02:15:38 | Weblog
昼間みつけたかわいいgif画像
シンくんもしやフリ付きで歌ってる
かわいい


「100人のミニブック」気づいてくれただろか
いかんせんかなりの量のだっからなぁ
まぁいつか気づいて見てくれる日もくるよね


そして。。実は。。。。
今回の「100人シンくん」ほとんどサジンに収めてないんですぅ
最後まで調整していたため時間がなかったというのは言い訳
せっかくの超大作がんばって全ページサジンに収めればよかったよね
後の祭りじゃ




唯一撮影をした とあるページ




最後のページにはお手紙
今回「100人」企画だったんですが
実際には99人のシンくんサジンとコメントしかなんです
「100人目は今これを笑ってみているあなたですよぉ~」と書いてあるの
笑って読んでくれるといいけれど

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンマル コマスミダ~ (びっぴ)
2007-06-08 05:43:12
『100人のシンくん』ミチブック作り…お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
この企画はきっとシンくんを驚かす事でしょうね。
それにしても…ウフフ
『99人のシンくんでもうひとりはア・ナ・タ』って…
イイじゃないですかァ~!
イイ、イイですよォ~!最高!!
すご~~~い100人目を見つけていたんですね!
そんな結末は想像してなかったァ~
改めて、ミニブック企画に参加させて頂けた事に感動し、感謝しています。
大切な、そして素敵な思い出をありがとうございました!
(写真のUP…ありがとうございました)
返信する
にくいっ!! (メグミ)
2007-06-08 05:44:10
きゃあ~、歌子さん、殺し文句ですねぇ。
最後のコメント、すばらしい
ジフン君、絶対、宝物にしていると思うナ。

今日は、陰暦センイルですね
朝から、すてきな動画と写真をありがとう。
そして、ジフンくん
お誕生日おめでとー
今頃、
オンマのワカメスープを
飲んで(食べて)いるんじゃないのかなぁ。
返信する
お疲れ様でした (rose)
2007-06-08 06:08:56
素晴らしい作品に仕上がってますね!!!(でも、私のは入ったのでしょう・・・。一応お送りしたのですが・・・。もし、今回だめでも来年がありますね!)本当にお疲れ様でした。それから素敵な画像コマスミダー
返信する
おお~! (ぱた)
2007-06-08 07:32:49
歌子さん、凄い!!

ひとひねりしてたのねっ!

ジフンは誠実な青年だから、時間があれば全部のプレゼントを

チェックする筈ですよね。

宝箱を開けていくような気持ち…どんなだれう。

今日が陰暦センイル?オモ、もっと後だと思ってた…(汗) ガイドさん、6月30日って言ってませんでしたっけ?(再汗)
返信する
最初に (歌子)
2007-06-08 08:51:49
そのヒントをくれたのはシンシンさんなんですよ!あるサジンに対するコメントで。残念ながらそのサジンは不採用。でもその素敵なコメントはなんとかのこしたい!じゃブック全体をそうしちゃったらどうかしらん!?って。

あと、それぞれのページにちっこいシンくんが隠れていて、そのシンくんを探してね!って企画も盛り込まれておりました。
返信する
歌子さ~ん (虎モン)
2007-06-08 08:55:12
ホントにお疲れ様でした
そしてそしてありがとうございました
何もかもお任せしてしまってお手伝いもできず・・・
ごめんなさい・・・

でも、やっぱり素敵な100人ブックが出来上がって
ますね
きっとジフニも喜んで微笑みながら見てくれますよね
それにしても歌子さん!100人目は・・・なんてナイスアイディアですね~

ぱたさん今日なの?
わかめスープ作ろうと思っていたの~
返信する
同時・・・ (虎モン)
2007-06-08 08:58:10
歌子さんコメとほぼ同時でした・・・
ごめんなさい
ウォリーを捜せ・・・(わかるかな?)ならぬシンくんを捜せ
きゃあ~本気で捜したいっっ
返信する
彼の笑顔とコメント (ぱた)
2007-06-08 12:13:30
歌子さん彼の笑顔と生!コメントが目に浮かびます。

みんなで聞きたいねぇ。

シンシンさんからのヒントって、もしかして!あれだったら、ドキッとしたんですよ。

虎モンさん、この下の欄のメグミさんのコメントで、陰暦誕生日は今日になっているのですが、カレンダー見ると分かるかも!
返信する
説明不足でした。 (メグミ)
2007-06-08 12:41:40
ぱたさん、悩ましてごめ~ん。
他のサイトで、いやに詳しく調べていた人がいて、
8日と30日の二つの可能性があるそうです。
日本と韓国で陰暦の表し方が違うとか、・・。
韓国のサイトでも、今日かなぁ?なんてカキコが、
あるようです。
こういうことを聞くと、
ジフン君は、違う国の人なんだなぁー。
とあらためて、しみじみしちゃいます。
でもでも、何回でもお祝いすりゃあええじゃん!
と、開き直ったりして、・・。
それで、コメ入れてみました。
返信する
うきゃぁぁぁ~っ.....す・て・きっ! (みっち~!)
2007-06-08 12:56:19
歌子さ~ん!みなさ~ん!こんにちはっ!
歌子さ~ん!100人ブックそんな秘密が隠されていたのですね~!
素敵過ぎる~
ジフニの事だから、周りの声が聞こえなくなっっちゃう位集中してチビジフニ探すんじゃ.....
パーティーでもファンからのカードファイル”じぃ~”っと読みふっけてたら、「もうそろそろいいですか~?」「本当に最後まで見るんですか~?」ってジフニ司会の方に突っ込まれてましたよね~
素敵な企画に参加させていただけて、本当に幸せです!
歌子さんありがとです
返信する