ウリシンくん変身~夜の男オ・スンハ

2007-02-24 01:20:15 | Weblog
こ。。。こんなにかっちょええとは
なんだかショートのモリスタイルが「昔の恋」風
な~んて思ってたけど
じぇんじぇん。。。。大人の男じゃないのさ


 


 


 


 


シンくんの役。。。オ・スンアでいいんだろうか
わからん

やっぱりスンハ。。。ハングル読みあたしのほうがあってるじゃん
翻訳機の「唖」って字にだまされたぁ~~~~くぅ~~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misono)
2007-02-24 11:12:44
おはようございます~

いやんほんと、やばいです
返信する
ごめんなさい~ (misono)
2007-02-24 11:17:24
おっとけ~Enterキー押したら、投稿されてしまいました…

いや~ほんとうに素敵なんですけど
どうしましょ~髪型のせいか、お顔が少し痩せたかな…と思いましたが、アノプールのおサジンを見ると、そうでもなかったみたいですね
本当に、素敵。。。
返信する
レラしゃんへ (ぱた)
2007-02-24 13:04:28
最近お見かけしないけど、お元気ですか?

レラしゃんの携帯、ネットやメールの環境が良ければ、フラウ会員になれるかも。

重要なのは、フラウからの受付確認メールが受け取れる容量が有るかどうかのようです。

仕事開始のチャイムが鳴ったので、この続きは明日PCから…。

ミアネ。

歌子さん借りてしまって、ごめんなさい。
返信する
最高ですっっ!! (虎モン)
2007-02-24 17:09:16
皆さんこんにちは
毎日こちらへお邪魔するのが日課となってしまいました歌子さんにはすっかりお世話になってま~す

改めてジフニかっこいい~~
ちょっと冷たい顔も・・・
優しい眼差しの顔も・・・
しかもカメラ目線だとまるで見つめられているような感じ・・・(図々しい)

こちらでジフニを通してお友達が増えるのがとってもうれしいです

miayumiさん・さっちさん・・・うちももうすぐ3歳になる娘が「しんく~ん」と言ってます
本当にジフニファンには年齢関係ないですね
返信する
やばい・・・ (mariko)
2007-02-24 23:15:41
私もやられた
返信する
この記事のほうが読みやすいかなあ。。 (シンシン)
2007-02-25 03:31:57
「宮」の王子様チュ・ジフンが’魔王’に変身した。

オム・テウン、シン・ミナらとKBS2新水木ドラマ「魔王」にキャスティングされたチュ・ジフンは来月21日の初放送を控えて、善と悪を同時に持った’魔王’のオーラを発散して撮影にまい進している。

世の中の恐ろしさをあまりにも早く知ってしまった弁護士スンハ役にチュ・ジフンをキャスティングしたパク・チァンホンPDは”見かけは暖かいが、内面は悪魔の冷たい心臓を持ったスンハという人物の感じがチュ・ジフンにはある”とチュ・ジフンの変身に期待。

”「宮」が終わった後、殺到した好評は皆ドラマのおかげだった”と謙遜に言うチュ・ジフンは”キャスティングされた後、(パクPDの前作)ドラマ「復活」を見た。新鮮な感じだったが、今度のドラマもあまりない新鮮な素材のうえ劇構成が緻密でとても面白そうだ”とドラマ「魔王」に対する愛情を見せた。

このドラマでチュ・ジフンは兄の死と納得できない判決にあまりにも早く、暗く怖い世の中を知った青年スンハ役を演じる。スンハは貧しくて疏外された人々の弁護を自ら引き受ける天使のような弁護士でありながら、12年間チョン・テソンという本当の名前を隠しながら、独断で殺人という審判を下す悪魔の姿も持ったヤヌス的人物。

チュ・ジフンは”スンハというキャラクターは復讐心を抱いてそれを生半可に表現する平凡な人物ではない。善と悪を同時に持って絶対者のような余裕を持って、すべての状況を徹底的な計画の下にコントロールする複雑微妙な人物。だからキャラクターを設定して演技するのは簡単んではない”と打ち明けた。

オム・テウン、シン・ミナ、チュ・ジフンの「魔王」は現在放送中のKBS2「タルジャの春」の後続で3月21日から放送される。

                                                                         『魔王』のチュ・ジフンの童顔に隠された悪魔的な冷酷さが明らかになる。

 来月21日に放映が始まるKBS水木ドラマ『魔王』に出演が決まり、現在撮影真っ最中のチュ・ジフン。今回は「善」と「悪」の両面性を持つ役に挑む。

 世間の怖さを早くも知り尽くしてしまった弁護士、スンハ役にチュ・ジフンをキャスティングしたパク・チャンホンプロデューサーは「外見は優しそうだが、内面に悪魔の冷酷さを持つスンハという役のイメージがチュ・ジフンにはある」と期待を見せた。

 チュ・ジフンは「スンハは復讐を誓い、それを中途半端に実行するような平凡な人物ではない。善と悪を同時に持ち合わせおり、徹底した計画の下、絶対者のような余裕とあらゆる状況をコントロールする能力を持つ人物という設定なので、演じるのは簡単ではなさそうだ」と打ち明けた。

 そして「ドラマ『宮』の後、多くの人に関心を持ってもらえるようになったが、これはすべてドラマのおかげ。役が決まってから(パクPDの前作ドラマ)『復活』を見た。新鮮な感じがしたが、今回のドラマも日常では接しにくい新鮮な素材で、ドラマの構成も緻密なのでとても興味深い」と語った。
返信する
レラしゃんへ TWO (ぱた)
2007-02-25 14:26:04
やっとサジン見れた
すてキッス

娘さんのいる皆さん、母娘の好みのタイプは
似てしまうようですね。
ヨ○ハコンサートの時も、2歳くらいの女の子が
歌を聴きながら踊ってヨ○ハ!!と言ってました
よ。

レラしゃん、チュブラックに入ってしまったのかしらん
先日の抽選申込の時、フラウに問い合わせて、
IDとパスワードがあれば、ホテルやネットカフェ等のネット環境のあるところで申し込み出来るという事が分かり、ホテルにPCがあったので申込んだのですが、登録した家のPCアドレスにちゃんと予約
確認メール来てました。

この問合せの時、フラウから、ん?と思う
返答があり、考えてみると携帯で会員登録
している人がいる(会員登録が出来る)の
かもと思ったのです。

レラしゃんの携帯の環境が良ければ、携帯アドレスで会員登録しておき、ネットカフェ等でチケット予
約して、予約確認メールを待つ。
と云う事が出来ると思うのですが・・・。
ただ会員登録メールや予約確認メールは字数が多いので、それに対処出来ればOKなのですが。
参考までに・・・。
返信する
かっちょいい~~ (みら)
2007-02-26 18:47:58
歌子さん みなさん こんにちは
いつもいち早くジフンくん
ほんと~~に嬉しいです
どれもこれも なんてかっちょいいの
撮影は大変だろうけど体に気をつけて
・・・なんて母の思い・・・
返信する
やはり。。。 (さっち)
2007-02-26 21:46:23
歌子さん、みなさんこんばんは。  やはり、わたしにはくじ運がありませんでした。三度目の正直とでもいうのでしょうかともだちもやはりでした。 二月はファンミの知らせに舞いそして三度泣きましたでも。くじけないこちらで、ファンミに行かれる方のご報告で自分もしあわせ気分を、味わいたいとおもいます。(プレッシャー?)そして歌子さんやシンシンさんの素敵なジフンくん情報をありがたく拝見し幸せな日々を送ります  なんだか堅苦しいコメントで ごめんなさい。            虎モンさん、季織里さんはいかがでしたか?
返信する
私も落選…。 (ぱた)
2007-02-27 12:40:20
さっちさん、私も落選しました。

しょんぼり…。

でもジフン君はまた来てくれますよ。

フラウもまた呼んでくれますよ。

私の本家のかたも最近良く来てくれますよ♪だから期待して待ってマス!
返信する