シンくんの次回作は正当メロ映画だった

2006-11-04 01:43:21 | Weblog
待ちに待った次回作の
急ぎYTNSTARニュースへ

シンくんの下のTVマークをぽちっと


'宮'の皇太子チュジフン,映画で復帰


MBC ドラマ '宮'の皇太子チュジフンが映画でカムバックします.

チュジフンは '宮' 以後次期作で女性ファンの感性を刺激する正統メロ映画を選択したんです.

まだ映画の具体的な内容は知られなかったが,今度映画を通じて既存の皇太子イメージを脱いで新しい姿をお目見えする予定です.

チュジフンは今度作品のために舞踊を学ぶなどファンにびっくりする姿を見せてくれる計画ですが,チュジフン所属社側は映画出演と関連早いうちに公式的な立場を明らかにすると伝えました.

[YTN STAR ホファン記者]




やっぱり次回作は映画だったね
それにしても正当メロメロ映画とは
おまけに舞踏を習得中?社交ダンス??

ああんメロメロなんてどしよ
本家の主の映画みたくポロポロかいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうなのよ~~~~~~~ (シンシン)
2006-11-04 02:02:40
あたしも。。あっちこっちいってたら、これこれみつけて。。ここに来たら歌ちゃんのほうが早かった。。どうするどうするアニィ。。とジフン君と。。。涙の海で。。溺れるしかない
返信する
あああん (歌子)
2006-11-04 02:08:34
そっか
シンシンさんは一応(ここ強調)にぃやんのも見るんだったわね
メロだからきっとつらいお別れとかもありそうな
で当然
返信する
↑あっ (歌子)
2006-11-04 02:09:01
当然
返信する
↑ああああっ (歌子)
2006-11-04 02:10:15
当然なシーンもあるわよね。。。

って書こうとしてて手がすべった
もう今からだもん
ど、どしよ
返信する