「エンティク」ブログでジニョクのぱんつを見よう!

2008-10-21 02:13:15 | Weblog
ジフニいやいやジニョクのおぱんつ動画がアップされ

歌子のところにまでおぱんつ画像が届きました

ど どうもぉ~~


これっておおもとはどっからきたの って浦島歌子になってたら

どうやらまたまたち~っとサボっている間に

「エンティク」の公式ページから

「エンティク」のブログに飛べるようになってたのね

そんなんがオープンしてたんね ほげほげ~ 



公式ページ の中央右あたりにある「go」の文字をクリックしても飛ぶし

ここクリック してもらってもいいし


でいまはいっちゃん最新のページ「1」が出るはず

ソヌとスヨンのの中で踊るシ~ン




それを下までスクロールしていくとページ番号(っていうのか?)が

あるので

前のページ(いまなら「2」)をクリック


するってぇと ジニョク=ジフニのおぱんつシ~ンですから

まぁみなさま既にガンミ済みかもしれませんけど



また新しいページが増えちゃうと

さらに前のページに移動するので ご注意を

というか過去全ページ見てねん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (のん)
2008-10-21 10:59:11
歌子さん
かわいいおぱんつですね
ちょっと、おむつはずしの
トレーニングぱんつに似た

わたくし、このおぱんつが
自前かどうか気になって・・・
ファンミ行かれる方聞いてみてください
御願いします
返信する
かわいい(^O^) (kou)
2008-10-22 11:31:16
歌子さ~ん
ちょいと見てなかったら・・・沢山更新されてる~
お忙しいとこありがとうございま~す
パンツ姿もイケてます
このおパンツ「ポールスミス」だそうですヨ
さすがです
返信する