うりオピョノサ★スンハの「魔王」エピソード つづき

2007-04-22 19:10:58 | Weblog
「魔王」第10話

「魔王」第11話


木曜日放送の10話も厳しいかったぁ
でも最後に気になるシーンが。。。音だけ絵は見れてないんだけど
テフン(テソン?)が「チェイルムン「スンハ」イエヨ ハラボジ」って言ってたんだよねぇ
あの記者いろいろかぎまわってて嫌だなあ
とにかくおさらいを見ないことには。。。むむむ


Credit:MAGAL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛藤・・・ (虎モン)
2007-04-23 07:24:31
歌子さん・皆さん・・・おはようございます

水曜日の【魔王】はずっとフリーズ&紙芝居・・・あまりに続くので疲労困憊にて撃沈
あきらめ早めにしてしまいました・・・
木曜日は途中何度か止まってしまったけど・・・何とか視聴でき
スンハの葛藤しているような演技がとっても印象的でしたそんなシーンが幾つかありましたよね?
特に教会に懺悔しようとするところなんて・・・なんか寂しげな瞳で
それにしてもヘインを復讐の道具(!?)に使うはずがだんだん引かれていっちゃうのかな・・・と感じたんだけど
返信する
お初です (はち)
2007-04-23 10:48:18
はじめまして。
ジフンだけでなく、いい男大好き、八方美人?のはちです。

皆さん、魔王 の視聴に苦労なさってるようですね?
私も先日までその一人でしたが、最近すっきりなんです
と、言うのも、こちらの右タイトルバー ブックマーク のおかげです。
魔王ギャラリ へ行って、web翻訳 かけて、動画のUPをDRして、makotoさんの(固有名詞NG?)シナリオ写し も翻訳かけて、バッチリです。
ほんとに、ありがとうございます。
そして、いつもいろんな情報、すてきなキャプ、重ね重ね、感謝します。
返信する
予告編 (ぱた)
2007-04-23 12:19:38
虎モンさん、歌子さんがアップしてくれた予告編で、ポケットから出した手でヘインと手を繋ぎたいのに握りしめ…スンハ本当に葛藤しているように思えます…。

もう復讐は止めて、天使になってヘインと幸せになりなよ~。
返信する
そうそう! (歌子)
2007-04-24 02:20:16
虎モンさん ぱたさん まさに葛藤
よく表現されてると思います
葛藤しているスンハは痛々しい


はちさん
こんばんは
あら。。どんなんなんでしょ
さくさくならいいですねぇ~
返信する