シンくん ああカット

2006-11-11 03:13:16 | Weblog
ゆんべ(今朝か)シンくん1話&2話無事放送終了
私はっていうと
睡魔に勝てず放送前に
でもやっぱり気になっていたのかなぁ
5時ごろ目が覚めた(←遅いちゅうの!放送終了してますから)

とりあえずHDDを再生しながらごろごろうとうと2時間
で今も再度見直してみたけど
なんと2話分放送にもかかわらず1時間35分しかない(CMとか全部カットしたの)
ない
 
にもかかわらず2話の最後のシーンは
このチェギョンが「宮」に行くシーン

 

1話の最後もあの白いスカートに五味茶をこぼしたあたりのシーン
最初と最後はほぼ合ってるってことは中身をつまんでるってことだけどねん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりカットカット! (sumaco)
2006-11-11 05:06:20
とあるサイトでカットされた部分を詳しく書いてあったの
ですが、けっこう重要なシーンまでさっくりカットしてありましたね~。
私はとりあえずYoutubeで2話までおさらいしましたよ。
返信する
そそそ (歌子)
2006-11-12 22:23:08
さっくりと
でもすごいなぁそういうサイトあるんですね
みなさま偉いなぁ

あたしなんてカットしてある
ってだけ
返信する