おめでと~~ ジフンジュアン初舞台!

2009-02-13 17:37:02 | Weblog
気持ちよさそうに歌っている ように見えます

もみ上げ風のメイクがいかにも女泣かせ



昨日 ドン・ジュアンで初舞台を踏んだうりプリンス
結果 大成功だったよう
よかったね
ホントによかった

その熱いステージの様子が
公式の「ちゅ日誌Vol.8」にアップされてます

おそらく日誌の大興奮ラストシーンがこれなのかしらん

熱いキッスと感動のフィナーレはここよぉ

きゅ~ん すっかりカサノバになりきってるじゃん
やばいわぁ

JUGALさん いつもありがとうございます


ミュージカル しばらく見てないけど
「オペラ座の怪人」はほんと~に感動したわぁ (←いつの話じゃ)


ミュージカル初デビューはロンドンでの「レ・ミゼラブル」
初めてのミュージカル 感動
でも 寝ちゃった 
おまけにすんごく長くて 間幕までトイレをがまんしてがまんして
その記憶がっ


ブロードウェイでも見ました
お仕事だったけどNYに来たんだから見たいとわがまま言って
タイトルは忘れちゃったけど
カウボーイが主人公のお話で 輪投げっていうかロープを上手に操るの
ほんと~にそれはそれはお上手で
芸をするワンちゃんたちも出てました
でも 寝ちゃった たぶんほとんど寝てました
時差ぼけだったのね


さて ジフンジュアン 
言葉の壁を越えて感動の嵐にもまれることができるのか
とりあえず寝ちゃわないことを祈る
がんばれ ぢぶん




おととい映画「マンマミーア」見ました

もうね 桟橋でみんなで踊って歌るシーンで
思わず立ち上がって一緒に踊りたくなりました
アバの歌はほとんど知ってるのだし
70年代ディスコ全盛の衣装とかも見れたし
いい とにかく いいです

で当然のごとく全編歌ってます みんな 
歌いながら演技するし
踊る踊る

島のアップダウンの中 息あがってます

バックの地中海の海もと~ってもいい
「グランブルー」の世界

ああ やっぱり 泳ぎにいきたい






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2009-02-13 21:42:58
アンニョン

幕が上がったのねん~
気持ち良さげに歌ってはる

あとは 無事千秋楽を迎えられるように
日々精進だわねっ

歌子さんが 寝ずに無事舞台が見れますように…
返信する
ありがと (歌子)
2009-02-14 08:50:22
Kayちゃん

あんまり自身ないんだけど
目に珍しくて眠らずにがんばれるかしらねぇ
ジフニが出てるんだしさ
でもまだまだ先なの
だからホントとにかく事故・病気に気をつけて
千秋楽までがんばってほしいわ
返信する
わたしも。。 (みるふぃ)
2009-02-14 15:24:16
歌子さん、私も今朝 アバのアルバム聞いて・・なつかしかった~
桟橋のシーンは、いいですね~
がんばってますよね!メリルストリープ

もう12日は、ハラハラの1日でした
よかった!がんばった
カーテンコールしかみていませんが・・
以外と声量あるのにびっくり、高音もぶれてなかったですよね。。
いい声だと思ってたけど・・見直しちゃった
まだまだ舞台慣れしていないとこはあったけど・・
これから、経験積んでいけば・・大型ミュージカル俳優誕生てことに。。
昔、山口祐一郎さんの「オペラ座の怪人」見たけど・・ジフニどうかな??
返信する
ごらんになったんですねぇ~ (歌子)
2009-02-16 11:57:52
みるふぃさん

映画チェック済みですね
ホントにあれは娘たちより
ママ友3人組みに脱帽です
歌う踊る&セクシー おまけに楽しい
伊達にハリウッド背負ってません

ジフニのお歌よかったんですね
ほっとしました
わたし実はまだ動画見てないんです
というか聞いてないというべきか
会社でアップするときは音声だしていないので

百聞は一見にしかず
ということで
わたし個人的にその日まで封印しました
返信する
眠らせませんよ~ (ぱた)
2009-02-21 13:35:20
歌子さん、皆さん今日は
18日に行ってきました
速いテンポの歌は、音負けしてしまうけど、バラードは良かったですよ
何よりも、ジフニ自身が楽しんでいるような気がしました
頼もしくなったなぁ
空調が丁度良くてほわ~んとなりそうですが、上手く山場や、休憩時間があり、眠らせませんよ

キッチンは、19日に大きな映画館を探したのですが、終わったようですね

上映期間が短いと聞いていたし、CD屋さんにOSTがあったので、まさかと思ったのですが、本当に短かかったです

日本公開を楽しみにしています
OSTは日本と同じような価格でしたよ
返信する
ありがとうございます~ (歌子)
2009-02-22 02:44:23
そうですか18日にお出かけになったんですね

>ジフニ自身が楽しんでる

いいですねぇ~
いっぱいいっぱいでは
こちらもはらはらドキドキですよね
ちょっとの間に大人になった
腹が据わった
おやじになった
ってことかしらん

ぽやんとしてホント眠らないようにしないと

キッチンは。。。あまり受けなかったんですかねぇ
残念ですね
よっし6月ですね
返信する