バリでの出来事~ジフニ版~

2007-09-07 16:19:37 | Weblog
ジフニの公式サイトギャラリーのところに
バリでの撮影サジンがされてまっ
昨日は韓国サイトからしか見られず
おまけに画像が大きくならず
今は日本サイトでちゃんと見られるしおっきくもなるし

ということでGO~

バリのヴィラかのぉ~
むこうって自分のヴィラにプライベートプールがついてるから
歌子も一昨年行ったときはチングとすっぽんぽんで泳がせていただきました
ジフニは。。。。。まぁ妄想はご自由に


では今夜(明日?)からソウルに行ってきます
風邪ぎみ歌子アックジョンで夜遊びできるか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ? (びっぴ)
2007-09-07 18:49:19
歌子さん。。。体調がとっても気になります

心配してみたり、ドキドキ期待してみたり。。。
みんなの想いもさることながら、
歌子さんの想いを込めて。。。


返信する
元気です (歌子)
2007-09-09 10:34:06
びっぴさん ありがとう
みなさまにご心配かけていますね
大丈夫ですよ
楽しく遊んでいます
いろいろありますけれどね
日本にかえってからゆっくりご報告しますね
返信する
よかった~~~ (虎モン)
2007-09-10 00:54:13
歌子さん・・・お元気そうで
お利口にお留守番していますので
帰ってきてからのご報告お待ちしてます
返信する