久しぶりのジフニ

2008-09-20 21:20:05 | Weblog
今日昼間ちっと散歩したときに
気になる動画を発見

どうみてもジフニの後ろ姿じゃあ~りませんか

なぜなぜどこどこ


ぽちっと再生ボタンを押したものの重いのかぜんぜん繋がらない
タイムアップ


でさっきつづき~っと思ったら
なんとまぁサジンもたっくさんされてたのね


どうみてもどっかの映画館のロビーで
おまけにカメラに向かって
ファイティンポーズしてる動画まである うひゃ
これは。。。


速攻チングに試写会なんかったっけ

早速「チョスンウのじゃな~い

おおそうだそうだ ミナちゃんが出てたっけ?
「GOGO70」 だっす

ってことでミナちゃんの応援で試写会に行ったってことねん と納得

たぶんよたぶん



まぁなんであれ久しぶりの動くジフニで

おまけに笑顔で

良かったぁ





背たかっ
足なが ほそっ



     


これまたいいわぁ
ジフニには縦長アングルが







お隣でお話しているのがカンドンニムなんだろか


は~い ジフニお背中フェチのみなさまへ むふ








そしてそして

おまちかね動くジフニ~~


みあね~ リンクしとくので見にいってね~ 



ジフニの笑顔のショットで素敵に作ってくれたよぉ~






試写会終わってお帰りジフニ動画


Credit: JUGAL

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心!! (Unknown)
2008-09-20 21:47:56

歌子さん、こんばんは

ジフニ楽しそうですね
スタイル完璧ジフニが着るとなんでもない服でも
おしゃれにみえるわ
たとえ、雪駄、ビーサンだろうが、ジフニがはけば
ラフでステキなサンダルです

元気そうで安心しました

返信する
名前へんになりました (のん)
2008-09-20 21:51:46
すみません。あんしん!!のコメントは
のん でした
返信する
うふふふ~ (歌子)
2008-09-20 22:11:34
のんさん

早速のコメントありがとうございま~す

ね ホントに楽しそうに見えるので安心しました
もよう似合っとります
秋の装いと思いきやの足元
さすが
返信する
やっぱり・・・ (虎モン)
2008-09-21 01:43:06
歌子さん、やっぱり~~~
ビーサン
そこに目いっちゃいますよね~~~

でも久々ジフニ
笑顔もあってうれしぃぃ~~~

それにしても・・・
お髭はすっかりお気に入りなのか
返信する
わ~い♪ (kou)
2008-09-21 04:56:10
歌子さ~ん

た~くさん素敵なチフニを・・・ありがとうございま~す

しかも動いてるチフニまで・・・
コマウォ~ヨ~

草履だろうと何だろうとイケてます

朝から幸せ~気分
返信する
素敵 (シェパママ)
2008-09-27 22:41:23
何を着ても素敵なジフニ、足長、細、全身のおサジン何枚も嬉しいわあ~もうコピーしまくりです。ビーサン、マッチするからいいのよねえ。ここ毎日、うきうきです。
返信する