「宮」ただいま放送中~

2006-12-01 03:02:14 | Weblog
関東のみなさ~ん
シンくん放送中でっす

本日は
第7話「皇太子の初めての体験!」
第8話「2人の王子の間で・・・」

いまシンくん豆腐人形登場です
7話といえば↑サジン。。。チェギョンの実家に二人で行くんだよね
ここではじめてのハッパン

   

このシンくんの「二人なのにベッドがひとつ(シングルベッド)」って
チェギョンにわざと意地悪く言うとこ。。。ぐふふ




チェギョンのお家で二人の仲もぐぐっと急接近

 




そうそう先日の「宮1.5」でMCの彼女が着ていたお洋服は
チェギョンのこれ↓だよね
若草色のワンピース

 


さてシンくんを見ながら眠りにつきますか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~! (sumaco)
2006-12-01 04:55:13
昨日、先週まで放送分のビデオが届きました。大胆なカット、あっけないエンディング(フニの歌)にオモオモ!!でございましたわ。
↑の実家でのシーン、私も大好きです!シンくんの普段と違う表情がいいですよねぇ。

監督版DVDも、昨日「発送しましたメール」がありました。遅いぜin○○○○fe!韓国からだから、もうしばらくお預けです…。
返信する
おお。。。 (シンシン。。)
2006-12-01 05:05:31
sumacoサンでしたね。。監督版お買い上げ、、、感想おまちしてます。。悩める子豚より。。。。
返信する
私も (歌子)
2006-12-01 10:45:27
迷ってる子羊
もう買うしかないかなぁ
sumacoさんの報告を待っておりまっす

ね~チェギョンの実家でのシンくんは
それまでもシンくんが見せなかったシンくんなんですよね
畑のシーンも好きだし
サンチュだべさせてもらった時のシーンも好きだし
みんなでユンノリしてるシーンも好き
どれもこれも(←バボなあたし)
返信する
みんなあ。。 (シンシン。。)
2006-12-01 22:08:34
シン沼撃沈だね。。
返信する