ジフニ語る「宮」シンくぅ~んの裏話

2008-05-26 13:04:29 | Weblog
その昔シンくぅ~んを激愛溺愛した女として
やはり紹介しておくべきかと

韓国再発見さんより
話題沸騰!「宮」のチュ・ジフンが語るビハインドストーリー


「”宮”lovesチュ・ジフン Black Ver.+White Ver.」 

再発見さんはこちらから


ブラックバージョンとホワイトバージョンの2本組み
ブラックはフォーマルホワイトはカジュアルをイメージってどんなんじゃ
ってことで結局2枚とも買っちゃうのね

もっちろんバラ売りもやってますが。。。
バラで買う人がいるのか
買う人は当然2枚買うでしょう

歌子は。。。う~ん。。。
昨日会った人たちに聞いてみた「買うの?」
「予約しましたよぉ」
「では見せてください」


あたしのってばこんなものなのね

シンくぅ~ん あいらぶゆぅ~  
今でもめっちゃ好きよん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります(笑) (toko)
2008-05-27 11:45:32
歌子さん、アンニョン!
「では見せてください」って言っちゃう歌子さんの気持ち、分かります(笑) 「宮」を一気に見て激しくシングン堕ちした後、数日は宮中を彷徨って仕事に多少の支障をきたすくらいシングンに溺れたので
その頃に出てたら、即買いだったと思うのですが、あれから2年経ってますからね…。でも、「見せて~」と言う勇気の無いアタシはたぶん買っちゃいます。只今、よりお手頃価格で提供いただけるお店を探索中です

昨日、代官山のGAZEBOでお茶して来ました お昼前に着いたので、ジフニが着席したテーブルにつくことが出来、ジフニがこの景色を見たのね~っと 満喫出来ました。バナナケーキが美味しかったです♪お薦めです
返信する
はやすぎました。 (kanae)
2008-05-27 12:26:14
韓国再発見さん で すぐ 申し込んでしまいました。
なのに あとから お安いところが あるじゃないですか!


お金のいる ジフン君 ファンに とっては
ここで けちらないとね。
情報 ありがとうございます。
返信する
私も^^; (ruru)
2008-05-27 13:00:20
歌子さん~~tokoさん~~
アンニョン

そう先日から~~私も悩んでました
あのシンクン落ちしたあの日なら~まさに
tokoさんの言うように~~真っ先にポチしていたはずなのに~~~

でも見たい気持ちは~~~たっぷり
なので~~本当に近くにいたら~~~~
ぜひぜひ見せて~~
でも~~近くにいない
やっぱり・・・自力しかないかな
やっぱり~~みたいもんね
返信する
私も^^;② (rio)
2008-05-27 13:40:54
歌子さん、tokoさん、ruruさん
私もまだ何処にも予約してません。
きっと絶対買ってしまうのですが、少し様子見てから~なんて考えてました
やはり値段は大切ですよね
お財布が軽くなるばかりです~~

返信する
私もです・・・。 (shino)
2008-05-27 22:25:34
kanaeさん、私も、ポチッとしてしまいました。
数日後、別のところからかなりのディスカウントで
ご案内が。
しかし、時すでに遅しです

歌子さん、tokoさん、ruruさん、rioさん
様子見、正解です
さらに、お安いところがあるかもですね

返信する
シンくぅ~ん熱 (歌子)
2008-05-29 17:33:14
いまだ高いのねん

tokoさん

そうそうあれからもうすぐ2年だぁ
歌子シン堕ちは7月だから
もうすぐもうすぐ
私の2年前の秋いやいや冬いえいえ去年の春?初夏ぐらいまでだったら即買いだったと思いまつ
どうも最近ブレーキがかかるのね

代官山。。。バナケーキ
ぜひいただいてきます~


kanaeさ~ん

いやんそうだったんですか
お安いところがあった
それはそれは。。。
後悔しないために
ぽちっとしちゃったらよそは見ない
これがいっちばんですよん
きっとモッチンなシンくぅ~んが来るはず
元気だして待っててくださいね


ruruさん

やはり
即買いできないわたした~ち~
ruruさんがお近くだったら
歌子の家で上映会できたのに
残念
もっちろん貸していただいたのでね


rioさん

あららここにも1人
状況を見てから買う
堅実です
ほんと~にジフニはお金のかかる困ったちゃんです

でもねついついかけちゃうの


shinoさん

おおお
即買いした方がここに1人

まぁとりあえず
貸してもらって見て
やっぱりわがやに連れて帰りたくなったら
お買い上げ
かなぁ


なんつってもねあたしってば
あのお高かった写真集を今回のソンムル企画で
写真を選ぶために見るまで
た~いせつに仕舞ってたのね

そういえばペンミのDVDもまだ封すら切ってないわよねぇ

雑誌にいたっては。。。


なのでなのでなのよ



返信する