「宮」20アルプレッドバージョン

2006-09-04 01:09:52 | Weblog
とりあえず二人のすれ違いの原因のタネが
ひとつなく無くなったわけだけど
いやいや世の中そうたやすく進ませてくれない

強敵はユルくんそしてユルのママフランチェスカ
フランチェスカまじ怖かったよぉ
シンくぅんぴしゃり平手うちだったし


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。。 (シンシン)
2006-09-04 02:08:09
ひとつは解決。。デモ。。ヒョリンは一番かわいそうな役ですって。っていってたけれど。。ほんとにね。。ヒョリンも応援してるよ、、
返信する
ヒョリナは (shinkunlove)
2006-09-05 00:53:15
かわいそうな役なのかなやっぱり。。。

でもさシンくぅんのポロポーズを断ったんだよ~ 私にはバレエって

ちょっと未練がましかったんじゃないかしらん



とはいえ高校生でプロポーズをすぐに真剣に考えろってほうが無理か

ってことで↑ヒョリナのことしておいたよん
返信する
ありがと (シンシン)
2006-09-05 01:48:32
やっぱ。。さすが。。ラブちゃんだね。
返信する