「宮」地上波~今宵5話・6話放送

2006-11-24 01:56:37 | Weblog
(5)「シンデレラはホームシック」
(6)「初めての公式行事。さ~大変!」
な~んてタイトルがついとります

ほいで今日のシンくんはシネマート「宮」公式ページ壁紙より
あるぷれっどとシン
他にも種類ありでダウンロードできますからねん(もうとっくに知ってるってか)

あるぷれっど先週の回でをしっかと登場してましたねん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ。。。 (シンシン)
2006-11-24 02:13:17
日本では少しずつ「宮」がされてきてるのに、生ジフン君は何処あいた~~~~~~~~~~~~~~い
返信する
行き過ぎてしまった・・・ (sumaco)
2006-11-24 12:52:03
勢いで7話まで見てしまいました~。止まらな~い!

27日発売の「ぴあMOOK CinemartVol.5」で「宮」特集!
インタビュー(最近のかな?)もあるようです。

ほんと、生ジフン君、どないしてはるの~~~???
返信する
生ジフンくんは (歌子)
2006-11-25 02:21:02
おそらく勉強?
それにしてももう少し出てきておくれ~

sumacoさん 情報ありがとう!
早速アップさせてもらいましたよ
ありがとうございました
7話まで一気見?これからますます
途中でやめるなんてできないはずよん
返信する