ジフニのBON2008春夏コレ2

2008-02-22 14:27:49 | Weblog
これってホントに春夏コレシリーズなんだろか
去年の春夏コレも確かにスーツだったけど
よくわかってないあたしってどうよ



ところで
携帯モバイルサイト
一応登録したものの。。。
なにをどう利用したらいいのかよくわかってないあたしって
こまたどうよ
日記とかも書けるみたいだけど
こっちもあっちもは無理だし
なにか集まってとかもできるの??
動画はまだほとんど見てないし
着ボイスは昨日ようやくチェックしたけど。。。
考えてみるとかつてのびょんにぃの「着いて来れるかな」はヒットだったなぁ

携帯サイト200%活用する術を
ぜひぜひご教授くださいませ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HNが~~ (びっぴ)
2008-02-22 18:23:10
探したけど見つからなかった。。。
モバイルでは「歌子」さんでははいんですね

ん~~~『携帯で密会』とは、密会チームの○モンさんの言葉
私は密会チームのお二人な方をモバイルで発見出来ましたよォ~
みなさんどんな風に活用されるのかしら
私は。。。ウリ地方のジフニチングを見つけたい。。。と思っています
返信する
携帯では (歌子)
2008-02-22 18:36:49
びっぴさん

アルファベットですから
じゃ携帯でも「密会」ひらいておきます
えっできるのかじぶん
返信する
みんな欲しい! (シェパママ)
2008-02-22 22:18:59
私も欲しい、デジタル一眼レフ、新しいNECのパソコン、BONのカタログ、ポータブルDVD、全部ジフニと繋がってます、魔王のガイドは予約しました、DVDがあるのに!これからも、素的な画像宜しくお願いします、コピーします。
返信する
見~つけた (びっぴ)
2008-02-22 22:25:44
えへへ
見つけましたよ~~~ん
早速、フレンド申請しましたが。。。
いつご承認いただけるやら~(爆)

歌子さん
ファイティ~ン
返信する
さすが・・・ (虎モン)
2008-02-23 15:52:13
歌子さ、皆さんこんにちは~
bippiさんはさすがですね~~~
モバイル・・・こんな所でも“ビーンズ”を発揮しているなんて
私もまだ動画もチェックしていません
う~~~ん。愛がたりないのか

ところで・・・密会チーム2人って
なかなか捜せない
頑張って見ますね
返信する
bippiです (びっぴ)
2008-02-23 16:20:09
ハイ!モバイルでは私もアルファベットで~す!
虎モンさん&歌子さん&yukikiさん発見しましたよォ~ん(≧▽≦)ゞ
『モバイルでも密会』って嬉しいィ~
…って、歌子さん!早く開いてくだされ~
返信する