ウリぷりんすシン クールなのに超すぃ~と!

2006-11-05 13:45:41 | Weblog
日本の雑誌のはずなのに向こうのサイトで初見
こんなん出てるんね

クンゲルのここにアップ
(ジュゲルにもアップされてたど)
日本語の記事部分は読めるもんね


「モデル時代からスターのオーラを背負っている」
「女子高生たちの白馬の王子様として絶大な人気を得ている」
(↑女子高生ね。。。
「この若さでこの気品は逸材」


実は雑誌はあまり見ないようにしているあたし
だって見るとぜ~んぶ欲しくなっちゃうんだもん
で気づくとお部屋の隅にうずたかく積まれた雑誌たち
そして反省


シンくんの特技は「速読・ノレ・踊り・合気道・ピアノ」
歌上手だよね
そういえば次の作品のために舞踊を習ってるとか
踊り特技なら大丈夫だねん 楽しみ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ。。 (シンシン)
2006-11-05 22:37:33
昨日見たの。。でもね。。もっと載ってるかと思ったのに。。だから立ち読み。。。。アアア。。もうすぐ。。よなよなシンクンにあえるんだねえ。。
返信する
あたしも (歌子)
2006-11-07 01:03:28
本日本屋で確認しました
でも他の本は見てる暇なくて
実家の主関連のロケ場所紹介とかありました
もちろんサムスンのね
返信する