最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (のん)
2008-11-15 00:22:00
歌子さ~ん!!

ジフニのもとへ旅立たれたのですか?
さすが!!
われらの歌子さん
楽しいお話待ってま~す

返信する
オモッオモッ!! (kou)
2008-11-15 05:07:33
歌子さ~ん密会の皆さ~ん
おはようございま~す

オモッ歌子さん・・・渡韓されたんですかぁ

行く前にお声を掛けられなかったわ
お気を付けて~
美味しいお話待ってます
返信する
ただいまぁ~ (mariko)
2008-11-17 21:11:32
行って来ました

毎度の事だけど、怒涛の日々でした~

でもイベントが終わっちゃうと寂しいね

次はいつ会えるかな。。。

返信する
おかえりなさい (虎モン)
2008-11-17 23:56:49
おかえりなさい~~~
ってまだ歌子さんは登場じゃないですけど・・・

marikoさ~ん、どうでしたか
ジフニは相変わらずかっこよかったですか
どれくらいはしごしたのかもお聞きしたいところですぅ

現実に引き戻されると寂しいけど
次回を期待して・・・
返信する
お帰りなさい〓 (ぱた)
2008-11-18 12:28:16
まだ歌子さんは登場せず

想い出に浸っているのかしらん
浦山だわ

訪韓された人達は、思い思いの休日を楽しまれて、本当に良かったですね

沢山のアップをお待ちしています

一度舞台挨拶を見るのを経験したいのですが、
なかなかねぇと韓国方向を見る私でした
返信する
思い出に浸っているわけでは (歌子)
2008-11-18 13:06:03
みなさまどうも

戻ってますよぉ 昨日の早朝に
仕事が忙しいのととても疲れているので
れぽは少し先になります

すいません
返信する
お帰りなさ~い♪ (kou)
2008-11-18 20:15:07
歌子さ~んお帰りなさ~い
十分休息取って下さいネ
じゃないと・・・風邪引きさんになるので・・・
レポは慌てず・・・で構いませんので・・・それまで・・・頭の中で構想しといて下さい(爆)図々しくてすみません
でもいいなぁ生チフニ・・・
羨ましいです
返信する
Unknown (らんらん)
2008-11-19 08:05:29
おはようございます。

今回 りんりん と一緒に行って来ました 

生ジフン君はカッコよかったです
しばらくは余韻で暮らせそうです。

日本で早く字幕で見たいですね

歌子さんにもお目にかかりたかったです~

返信する
びっくりです (歌子)
2008-11-19 15:13:28
kouさん

ご心配いただきありがとうございます
早く眠りたいのになんだかんだとなかなか眠れません



らんらんさん

いや~ん
りんりんさんと舞台挨拶にお出かけになったんですね
おもおもおも

どこかですれ違ってたかも?
劇場であやしいおばちゃんを見かけませんでしたか?
 それがあたしですよぉ
うへへ
返信する