ジフニの「魔王」放送日決定~!!なんですって

2007-07-17 13:28:40 | Weblog
放送開始日:2007年10月5日(金曜)週2話(金・日曜日)
放送局:(アジアドラマチックTV☆So-net スカパー749チャンネル


日程のでどころはテウンシの公式ページ
上↑のHOMEからテウンシのページはリンクされてますよん


なるほど~
5日が初回ということは。。。その週の頭ぐらいに関係者ご一行様来日
な~んてスケジュールが予想されたりするわけで。。。
(注意:あくまでも想定で想像で根拠なしですからね)
韓流は働くアジュンマには厳しいスケジュールをつきつけてくるからさ
(なぜかイベントごとは平日ときたもんだきぃ~~~)

まぁだれも来ないかもしれないし。。。
ようわからんけど
いずれにしても想定上でもその頃歌子とのスケジュールは合いそうもないなぁ
がっくしだよぉ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのねぇ~ (Kay)
2007-07-17 15:05:05
アンニョン

日本のイベントには縁がなくてもソウルでのイベントには縁あるやんー!!
昨日&今日 カフェでの撮影はなしです!
今日も素敵な事がありましたわん~~
まだ本家には UPしてないけど明日は朝から深夜まで
ずっとカフェでの撮影ありなのよ!
悪いけど 今夜はドラマ見て早寝するわよ!
明日は 12時間以上カフェ前で過ごすわねぇ~

やっぱ自分でミッション遂行してちょ~
返信する
おおおっ! (歌子)
2007-07-17 16:53:23
ここでKayちゃんみっけ
そっか明日は張り付きね
今日もいいことあったみたいだし
まぁいいさいいさ
ひとのことは二の次でいいのよ
実は向こうでも叫んでたんだけどなぁ。。。気付いてくれぃ
返信する
魔王の放送 (シェパママ)
2007-07-18 01:27:20
うちはケーブルTVだから、スカパーまでは、韓国TVだけでは、許してもらえそうもないので、年末のDVD発売まで我慢です。買えば何回も見れるからマいいか。宮も、
もう何回見たことやら、今でも見てます。25日に来る(宮1,5)、韓国ドラマ通信、singles,韓流旋風、楽しみ満載です。
皆様、素的なオサジン待ってます。コピーさせてもらいます。
返信する
ずぇったい来る! (ぱた)
2007-07-18 15:02:35
↑と言っても想像(爆)

スカパー!→So-net→某催し会社(皆さんのご存知な…です)

仲間?関係強そうだから声をかけると思うよん!

だって後々DVDなどの高利益有りそうだし、韓国芸能ってそういうところだものね。

さてジフニは2つ返事で来てくれるだろうか…。 8月は来るのかなぁ。

上記某催し会社に押さえられて来ない感じがするけど、テウンシが来るからねぇ。

まさかテウンシに変えられた?
返信する
書き過ぎ。 (ぱた)
2007-07-18 15:06:35
↓のコメント書き過ぎだったら消して下さい、歌子さん~。
返信する
ずぇったいかぁ。。。 (歌子)
2007-07-18 15:53:58
ぱたさん そっかぁ。。。がつかり
いやいやみなさまにとっては嬉しいことだよねん


シェパママさん
確かにDVDだとまとめても見られるし何度でも見られるし
雑誌にもたくさん登場で嬉しいですよね
返信する