今月もシンくぅ~んがいっぱい

2007-07-06 19:12:21 | Weblog
7月25日発売の「韓国ドラマ通信」
これがシンンくぅん特集30ページ

でねこれ向こうのサイトから拾ってきたんでほんにゃく機くんなんだけど



「7月 25日に発売される 2007 Summer号は,ジフンの総力特集です.

30 ページ.表紙,トビでもジフニです.

◆総力特集: ジフンドラマ「宮」で大ブレーキ一ジフン.このドラマのツァルリョ後,韓国のファッション雑誌「Singles」がロンドンで取材したロングインタビューを,未公開カットとともに充分に掲載! お供した編集者とカメラマンが見たジフンの話も必ず見なければなりません.蟹に「宮」の撮影中に「movieweek」が撮って下った写真も独占公開! 所属事務所から特別に許可を受けて構成した 30 ページの総力特集です.」


なんだって
えっともしや「Singles」昨年の分が掲載されるのかしらん
今おフランスで撮影しているものではない
ちゅうことは。。。
「Singles」おフランスシンくん版はお取り寄せじゃんね


よろぴくぅ~
そう16日からソウル行くあなたあなたですよん
&8月も行くでしょ


ってことでまたもや↑は立ち読みか
あっでもチェックが2倍になったからなぁ。。。っととと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれた模様 (Kay)
2007-07-06 20:52:22
アンニョン 

呼ばれたけど 何???
本屋には行くよ
「コーヒープリンス1号店」の本 探しに…
「MOMO」同様にきっと本棚の飾りになるけどねぇ~?!

8月は未定ですよ… 急遽 入隊って事になったら行くけどねぇ~
また 何を探してくれば良いのか?下さい!

去年はさぁ~何もなかったのに Kayに逢いにソウルへ来てくれたのにさぁ~
あっそうそう 仕事なくてもみんな1週間に1度は事務所へ顔出しするらしいよ
ユちゃんも休養期間でも 1週間に1度顔出ししてたらしいもん~~
今日もインソンくんも居たって 
まぁ~インソンくんは Kayも逢ったしねぇ~
やっぱ来るべきかもよ
返信する
予約 (シェパママ)
2007-07-06 23:50:35
日本サイトに、先週、この本にイラストを載せたという人が特集するとあったので、次の日予約しました。
だので、(宮)1,5はくるし、この本はくるし、(魔王)レビューブックはくるし、おフランスの本も予約したし、忙しいです。
返信する
去年かぁ (歌子)
2007-07-07 01:24:03
Kayちゃん去年の夏かぁ。。。懐かしいね~~

そうそう事務所出没するんだねぇ
びつくり
ってことは。。。出没すんだよね
(↑何言ってるんだ歌子)
とにかく出会ったら「イルボン歌子」をよろしくと
演説カーのごとくひとつよろよろ
雑誌の件はメールするよぉ~


シャパママさん
すごいすごい予約したんですね
おまけにおフランスの雑誌まで
素晴らしいわぁ
私は。。。。。。「極力」買わないようにしてるんですよぉ
だって手元に入ったらそれだけで満足しちゃって
2度と開かないんだもん
おととしがんばって買った雑誌が今部屋の片隅で
かなりの幅をとって邪魔してます
返信する
宮特集 ()
2007-07-07 02:38:10
六本木シネマートで来月宮を一日2話づつ全24話上映するそうです

そこで宮特集のイベント会場で衣裳展示やグッズ販売等があるそうです

詳細はシネマート宮公式サイトで告知がありました

小規模ですがやっと近場で行ける宮関係のイベントなので見に行く予定です。

雑誌に宮1.5DVD発売…イベントにテレビ…まだまだ楽しみが尽きなくて嬉しいです
返信する
ありがとございます (歌子)
2007-07-11 11:48:24
陸さん お知らせありがとございます。
全24話12日間通いですか
さすがにそれはないか。。。
きっと人気の話の時は大入り満員
あっ毎日満員かな
返信する