ジフニ主演!映画「アンティーク」いよいよ公開

2008-11-12 00:49:31 | Weblog
公開日 もう12日となったので

明日13日となりました

いよいよよぉ



あのさむ~い1月の撮影地お邪魔さまツアーから

ほぼ10ヶ月

いよいよジフニがスクリーンに登場


昨日アップに引き続き週末の舞台挨拶スケジュールも出揃いました


 



15日はヨオンドンポ~インチョン方向に向かって西へ西へ移動のよう

16日はスウォンですねぇ


明日から週末にかけて渡韓されるみなさま

どうか気をつけて





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (ぱた)
2008-11-12 20:19:21
お土産話を聞くのが楽しみです

訪韓の方々、お気をつけて、いってらっしゃ
返信する
よろしくね (のん)
2008-11-12 21:43:04
韓国行かれるみなさ~ん
いってらっしゃ~い!!
ジフニたち四人と映画しっかり見てきてね
あちらは寒いと思いますので
体調に気をつけてくださいね
びっくりするようなお話楽しみにしてます
ジフニによろしくね
返信する
大成功間違いない!! (kou)
2008-11-13 04:51:24
歌子さ~ん皆さ~ん
おはようございま~す

さぁいよいよ公開ですネ~
渡韓される方はお気を付けて~
行かれない方は日本で応援しましょ~
返信する
気をつけて~いってらっしゃい (ruru)
2008-11-13 07:07:52
歌子さん~みなさん おはようございます
渡韓~ジフニを堪能してきて
また~お話聞かせてください
今だとお買い物も~お食事も~お得な韓国なんですよね~~~でもこの時期寒いのでチゲなど美味しい物で心も体も暖めて~風邪に気をつけてくださいね
いってらっしゃい~~~~~
返信する