ペクミョンシングンエントリ~ 2

2007-05-09 15:16:28 | Weblog
いただいた分をまとめてしました
といってもここではなく

100人のシンくぅ~んと密会専用ブログ

すいません
ここにたくさんの写真をアップするのって結構面倒なんで
というか私がやり方を知らないだけなんですけど

いつも手間かけてしてるんですけど
今回は100枚近く急ぎアっプしなくてはならないので
ちょっと手ぇ抜かせてもらうために
写真を掲示するように作りました

エントリーされた写真を参考に
重なりのおきないようにお気に入りのシンくんを選らんで下さい
まだまだエントリーお待ちしています
コメントは追ってで構いません

おとといまでのエントリーはこのブログの
ペクミョンシングン エントリ~記事を見てくださいね

それと。。。韓国のサイトに多いのですが
シンくんのお写真をもとに加工してお絵かきしているものありますよね
程度によりますけどあまり元がわからないようなお写真ははずさせてください
あと文字を書き込んでいる写真
なるべくはずしたいと思います
その文字がご自身が書かれたものなら構いませんが
どなたかファンの方が書いたものですよね
その方の愛のメッセージなどが書かれている場合がありますので
なるべく(なるべくです)そういう写真ははずしたいと思います
こちらでその部分が上手く切れる場合は問題ないのですが。。。
どこかに大元の何もかかれていないデーターがあると思うんですけれど。。。。



おかげさまで今現在で31のシンくんがエントリーされました
まだまだみなさまのご参加お待ちしていますよ
プリンスシンがすくな~い
意外でっす

お気に入りのシンくんの写真にぜひコメントを寄せて
シンくんへプレゼントしましょう!
バースデーミニブック最終企画
「100人のシンくぅ~んと密会」版の製作が進行中です~~
締め切りは5月22日
先にお気に入り&思い入れたっぷりの写真データーを
密会のメールアドレスに送ってください
日本文&ハングルのコメントは後日で構いません(22日必着ですけど)

写真のエントリーも締め切りつくりましょうか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のろまなりにがんばりま~す! (みっち~)
2007-05-11 03:11:58
歌子さ~ん!皆さ~ん!
パソコン音痴&毎日のバタバタ生活で、『100人シンくん』はまだ足踏み状態です!
ごめんなさい
締め切りまでに必ず送ります!
返信する