久しぶりのオビョノサ☆スンハ

2007-09-15 22:15:41 | Weblog
ふとそんなことを思ったのでスンハ連れてきてみました
この横顔芸術的だわぁ


「魔王」はスカパーso-netチャンネルで10月5日から放送
日に3回ぐらい放送あるんだねぇ
公式サイトにあらすじや登場人物相関図もろもろあるので
必ず予習しておきましょう

ドラマ「魔王」公式サイト

日本語字幕でもきっと「?」な部分が多いはず
いやぁ意訳してあるかなぁ
いずれにしても一体これは誰なんじゃって感じで
最初は特にどんどこ人がでてくるので




KBSのドラマサイト「魔王」で
ドラマ放送直前に使われていたプロモ用のサジン
ニュースペーパー調で凝ってる作りだよねん
懐かしいなぁ。。。。
3月のことなのにとっ~っても昔に思えるような

Credit:KBS

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え・・・ (虎モン)
2007-09-15 23:49:59
歌子さん、皆さんこんばんは~
何だかすっごく懐かしいスンハっっ
でも考えてみると歌子さんが言うように3月の事なのに・・・
3月と言えばジフニの1stファンミ
こんな少しの間であの頃とはだいぶ違うような・・・
それだけ一気にジフニがスターへの階段駆け上がっちゃったって事かしら
あの頃よりジフニが遠くに感じるのは私だけ!?

スンハなジフニってあんまり笑わないせいか横顔がホントに“芸術”ですよね
鼻がめっちゃ高くってラインが綺麗で・・・

【宮】のツンデレシンくんに嵌り・・・
【魔王】の冷たい中にも孤独なスンハにドキュンされ・・・
いつまでも続くよ~~~かな
返信する
Unknown (らび)
2007-09-16 20:25:08
魔王とうとう来月放送ですね?楽しみにしていま?す。

虎モンさんだけではないと思います。実は私も最近感じていました?遠くに行かないで??



返信する
またやちゃいましたm(__)m (らび)
2007-09-17 12:26:57
また「?」のつけるところを間違えてしました。すみません。m(__)m

今日は、PCからおじゃましているので、先日模様替えの感じがわからなかったけれど、今回も素敵ですね(*^_^*)

なんか、癒されますね(^^♪
返信する
大きく羽ばたいて!! (びっぴ)
2007-09-17 16:13:37
歌子さん、みなさん!アンニョン!
「魔王」1日に3回も放送なんですね~
どんどんジフニは有名になっていくんですね。。。
俳優としてどんどん大きく成長して、
韓国や日本。。。アジア。。。世界へ!!
3月のジフニのファンミのような事はもうないかもしれないけど。。。寂しいけど、
どうか大きく羽ばたいて欲しい!

その為には。。。ちょっと心配な要素もあるんだけれど。。。
返信する
女子アナ 高島彩 スクープ動画 (女子アナ 高島彩 スクープ動画)
2007-09-19 11:26:27
女子アナ 高島彩 スクープ動画
朝のテレビ放送でパンティー丸出しの高島彩のスクープ映像を入手!本人はまったく気づいていないようです。
http://takasimaaya.mad.buttobi.net/
返信する
さびしい。。。 (歌子)
2007-09-21 11:48:02
虎モンさん らびさん びっぴさん
ホントにだいぶかわってきてしまいましたよねん
あのペンミの頃もシンくぅんすっご~いって思っていたけど
夏を越したらなんだかますますどんどんヒートしているように思いますね
公式ができたからかなぁ
嬉しいことであり喜ばしいことであり
ちょっと寂しいことでもあり。。。。
う~ん乙女心は複雑なのだぁ
返信する