シンくんもしや「魔王」撮影現場かしらん?

2007-02-13 18:43:27 | Weblog
Daumにアップされてますぅ~~

Daumジフンギャラリより

ジュゲルを見てもじゃかじゃかアップされているようなので
間違いないと思うけど
真相はいかに
モリスタイルが。。。。ショートよショート


誰か調べてきてぇ~~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショート!? (ぴな子。)
2007-02-13 19:02:35
歌子さん、みなさん、こんばんは☆



こっこれは、もしやジフン君ショートカットではないですか!?私にもそう見えます(*^^*)私は、ショートカットの方が好きです。かっこよすぎです(^-^)v



宮のDVDの事で、ちょっとお聞きしたいのですが、この間発売されたDVDはノーカット版なのでしょうか?字幕はテレ東版ですか?ノーカット版であれば、欲しいなぁ、と思っています。それからもう一つお聞きしたいのですが、宮1.5見た事なくて、すごく見たいんですけど、M-net加入できないんです(;_;)他でも見れる所とかあるいは単品で買える所とか知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい☆

返信する
ぴなこさん ()
2007-02-13 19:26:44
日本版DVDは字幕はテレ東と同一、映像は韓国放映版(ノーカット)らしいです。

詳細はシネマートの宮公式サイトが役に立つと思いますよ。

宮1.5は歌子さんの動画ギャラリーで拝見しましたが発売はされてないので…

字幕付き…奥出しされているのを落札するとか…でも基本的に録画画像の取引は違法なので…

ユーチューブでならすぐ見れるかも知れませんよ?たくさん動画がありますから。お宝映像が拾える?かも

ジフンさんショート可愛いですねっっ!クンの時より短い?!すごく若く見える(笑)素敵なスーツ姿が見れてうれすぃ~
返信する
ドキドキ・・・ (虎モン)
2007-02-13 20:13:54
うわぁ~かっこよすぎますっっ
見てからずっとドキドキがとまらないです

でも少し痩せて見えるのは気のせいかしら?
髪をカットしたせい?
撮影大変なのかしら?
楽しみにしてばかりですが頑張ってほしいですね
ジフニ ふぁいてぃーん

やっぱりスーツ姿似合いますね~
返信する
陸さんへ☆ (ぴな子。)
2007-02-13 22:06:22
宮のDVDに関するコメントを下さって、ありがとうございました(^-^)/ノーカット版なんですね☆それはすごく魅力的です。少しでも多くの場面のシン君を見たいです(*^^*)さっそくシネマートもチェックしてみます☆ありがとうございました☆
返信する
素敵過ぎて。。。 (シンシン)
2007-02-13 23:02:40
胸がいっぱいになって。。。苦しいです。    歌ちゃん。。撮影現場のさじんで違えないようです。これから。。いっぱいされるんだよね。すっごく嬉しいけど、されるたび あたいの胸は張り裂けそう。。。。
返信する
ショートショート (歌子)
2007-02-14 01:59:37
ぴなこ。さん
そうなんです新しいモリスタイルはショート
私も個人的にはロンゲよりも短め。。
まさに「宮1.5」のシンくんモリスタイルが
「宮1.5」は陸さんが書いてくださってますが
字幕なしなら密会2の9月9日にしてるので
見てくださいね


陸さん
ありがとうございます
至らぬ管理人のフォロー嬉しいです
ショートのシンくんちょっと若く見える
ホントにセクシーな大人の顔をしたり
幼いかわいさが垣間見えたり



虎モンさん
そうなんですよか・な・りやせてみえる
痩せちゃったのかな
フリーハグの時はそれほど感じなかったのに
シンくんはスーツが似合う
えへへへ~~


シンシンさん
胸が苦しいのねん
これからシンシンさんの心臓がいくつあっても足りないわぁ
返信する
歌子さん! ()
2007-02-14 10:53:30
今まで海外のサイトと翻訳機がない為韓国サイトには行くのが恐くて敬遠していたのですが…

歌子さんのリンクからBONにいってみました~!まさにジフンさん一色!BON最高!目次が英語だったので分かりやすくて安心して見れました

お土産ももらったし♪眼福です~本当にありがとうございます!

今回のBONカタログの内容を画像板で一通り見たのですが春物なのにアンニュイな表情が多いですね(汗)そこがまた素敵なのですが(笑)

ジョンフン君のサイトは撮影写真を見つけられませんでした…すみません

ジフンさん煙草吸うんですね。韓国は禁煙社会じゃないのかな?幾つか写真を見たのですが銘柄までは分かりませんでした。気になります~
返信する
きゅん(//∀//) (季織里)
2007-02-14 12:31:12
ジフニ前向いてよん!私は携帯のみなので、なかなか皆さんについていけないのですが……ネットではジフニ花盛りなんですね!色んなジフニ見られてうらやましいですぅ~~。今日は大阪ファンミの結果発表ですよね!みなさんジフニに会えるようお祈りしてますo(^-^)o
返信する
はじめまして (みら)
2007-02-14 21:58:57
歌子さん みなさん はじめまして
みらと申します。ジフンくんが大スキになって
まだまだ初心者なのですが、みなさんのお仲間に
入れていただきたく こちらに伺いました
早速してくださったジフンくん
できれば こっちを向いて~~と言いたく
なっちゃいますが、ショートもやっぱりステキです
ジフンくんの 横顔・うつむいた顔ってとっても
セクシーで大スキです どうぞみなさん
よろしくお願いします
返信する
こんな記事。。 (撃沈のシンシン)
2007-02-15 02:19:30

蔵相用 enisei@ilgan.co.kr |[2007-02-14 09:51 入力]



ドラマでも映画のように復讐三部作が誕生する予定だ.

来月 21日顔見せをする KBS 2TV スモックグック魔王(シナリオ金知遇)のバックチァンホング PDが “復讐三部作を作る計画がある.魔王を終わらせた後復讐をテーマにした後続を検討して見る”は意思を表明した.朴 PDの発言は映画復讐は私の物オールドボーイ親切な金字さんで復讐三部作を構築したパク・チャンウック監督を意識したのだ.

朴 PDは現在復讐シリーズで二つの作品目を発表したわけだ.去る 2005年もうオムテウング韓紙民主演の復讐ドラマ復活で好評を得たのに相次いで今度にも魔王を通じて本格的なボックスグックをお目見えする.その上に復活で呼吸を一緒にした金知遇作家·オムテウングと魔王を通じてもう一度手を取り合った.

魔王は幼い時代暴力で兄さん(型)を失った昇唖(ズジフン)が 12年後弁護士になって兄さん(型)を死ぬようにしてから警察官になった汚水(オムテウング)に仇を討つというストーリー.

朴 PDは “魔王は復活とは違う構造だ.普通仇を討つ者は弱者で.複数あう者は強者だ.魔王では仇を討つ者が復讐あう者より優位にある.善良だった人が悪しくなって.悪しかった人が善良になっている皮肉としか言いようがない姿を見せてくれる.昇唖が汚水に ‘どうして仇を討つのか知らせてくれる’と公開的にゲームに引き入れる”と明らかにした.

彼は魔王の復讐ゲームが映画オールドボーイを連想させるという質問に対して “パク・チャンウック監督と比較されたら私としては光栄だ.私はオールドボーイをまだ見られなかった.オールドボーイとは色が完全に違うでしょう.個性が強いジャンルドラマたちがずっと出なければならない”と主張した
返信する