シンくんは2007年アジアを輝かす男だった!

2007-03-12 21:55:28 | Weblog
って最近↑この言葉ではじまってばっかり

だってだってシンくんが今年の男に選ばれるだなんて
嬉しぃ


'2007年輝かすニューアジアスター'に選定されたチュジフン"

アスタTVは来る 30日ソウルCOEXで開かれる '第 1回アスタTVドラマオウォズ(ASTA TV Drama Awards)'行事に先立ってアジアを代表する '2007 ニューアジアスター'で韓国日本中国台湾香港タイなどアジア 6ヶ国で各 1人ずつ選定した.

韓国は去年ドラマ '宮'で人気を集めたチュジフン(Ju Ji Hoon)を日本は人気グループカートン(KAT-TUN)のメンバーでドラマなどでも活発な活動中のカメナシカズヤ(kamenashi kazuya),中国は去年ファッション男女坪では授賞式で中国最高の美女に選定された 'ボムビングビング(Fan BingBing)'が選定された.

引き続き台湾は新世代大型スタージンバックリム(Berlin)を香港は映画 '夜宴'で韓国ファンたちにもよく知られた五言組(Daniel Wu),最後にタイはモデルと同時にドラマでも活発な活動中のタイのスーパースターペッチァラパチァイツア Patcharapa Chaichuaが選定になった.

アスタTV側は "これら 6人のスターたちは自国での認知度とスター性そしてこれからアジアの大型スターとして背伸びして行く可能性などを基準に選定された"と明らかにした.

この授賞式は 'グローバルレッドカーペットショー'と 'ガーラ(GALA)ディナーなが葱'’という新しいコンセプトで派手に開かれる韓国の TV ミニシリーズのみを対象にした国内最初ドラマ授賞式で '宮','マイゴル','朱蒙' などを含めた 2006年放映作と 2007年春放映予定作が皆候補作に上がるようになる.'アスタTV'はドラマに関する記事を主な内容にするドラマ専門雑誌社.

[朝鮮日報JNS 迫近霊気者 analog@jp.chosun.com]

もと記事はこちら


自国での認知度とスター性そしてこれからアジアの大型スターとして伸びて行く可能性などを基準に選定された
ですって

シンくんすごいすごい
おめでとおめでと~~


でも。。。シンくんが一気に遠い遠い星になっちゃったみたいで
ちょっぴり胸がきゅん


いつものことながら↑の件お知らせありがとうございます
今回は虎モンさんでしたね


ちなみに私がいつもお世話になっているKJ Starさんでもこの記事がアップされてます
今日のドラマ記者発表時のモシッタシンくんの写真もよん
GoGo~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮きゃウキャ。。そして。。こんな記事。。 (シンシン。。。)
2007-03-12 22:33:46
[TV] チュ・ジフン、”「魔王」オ・スンハ役、うまくできるか心配                                         宮」以後1年ぶりのチュ・ジフンの出演作としてもファンの期待を集めているKBS2新水木ドラマ「魔王」の製作発表会が12日午後開かれた。

このドラマが「宮」以後、約1年ぶりの演技活動再開となるチュ・ジフンはこの日”「宮」に対する負担はまったくない”と明らかにして、”1年の時間が経ちながらチュ・ジフンという名前についた泡がたくさん消えたと思う”と”その泡が消えたと思うと気楽だ”と話した。

カムバック時期が遅かったことについても”「宮」によって起きた突然の変化に考える時間も必要だった”と”こんないくつかの点が空白を持つようになったすべての理由ではないが、一部占めたことは事実”と説明した。

ドラマや映画最大限たくさんシノプシスを見ようと思ったというチュ・ジフンは”「魔王」は私が選択したのではなく、監督が私を選択したと言える”と言いながら、”ドラマのシノプシスを見てあまりに気に入った一方、この役を私がうまくできるかという心配もした”と、出演提議を受けて”喜び半分、心配半分。うまくできるか消化できるかと思いながら妙な気持ちだった”と出演提案を受けた当時の心境を伝えた。

チュ・ジフンは今度のドラマで演じる弁護士オ・スンハ役は貧しい人には天使の顔を見せるが、同時に自分の独断で殺人を犯す冷情な悪人の姿も持った多面的人物。前作「宮」で演じた王子様役とは180度違う複雑な心理を表現する必要がある役。

チュ・ジフンは”こんなに大変なキャラクター消化できるか、毎日悩んでいる”といいながら”最善をつくす。絶対ファンと関係者たちを失望させない”と強い意志を見せた。

少年時代の悲劇的な事件で宿命的対決を広げる2人の男と超能力を持つ1人の女の話を描く「魔王」は今月21日の初放送
返信する
素敵すぎて。。 (シンシン)
2007-03-12 22:54:54
なんか一気にになっちゃった気がして、ジフンクウン。。変わらずにいてねちょっと寂しい母心、、でもすっごく素敵。。髪の毛がまた短くなったのかなあ。。ああ。。素敵素敵。。すっごく胸きゅんでくるちい。。「毎日悩みながら、、デモ:最善を尽くす。絶対ファンと関係者たちを失望させない;。。。」って。。この一年の空白は、ジフン君をさらに大きく大きくさせる有意義な時間だったんだね。ファンになってよかった。。待っててよかった。。ファイティ~~ンジフンくうん。。。。
返信する
そうなのそうなの! (歌子)
2007-03-12 23:24:57
シンシンさん↑この件書かせてもらいます
シンくんの真摯な態度をぜひぜひぜひぜひ
ってことでこれから必死にほんにゃく機くんをフル活動してシンくんのインタビュー読みまくります
だってハングルわからないんだもん
でもねシンくんは。。。とっても普通の男の子なんだよ
返信する
きゃああ。。 (シンシン)
2007-03-12 23:41:45
歌ちゃんもしかして、、もしかすると。。なのね。待ってるしょれでは、「身」を清めて参ります。しょれからしょれから~、、歌ちゃんの。。とっても普通の男の子。。と言うコメントに。。またまた胸キュンすっごくうれしい、しょれからしょれから。。NOCUT TVとかに動画されているらしい。。。。
返信する
お願いお願い・・・ (虎モン)
2007-03-12 23:46:43
歌子さん・・・
忙しい中頼んでばかりだけど・・・期待して待ってます
是非是非・・・お願いお願い

歌子さんやシンシンさんはずっと長い間ジフニを見てきているからBIGになってうれしい反面・・・
ちょっぴり寂しくもあり・・・ですかね

返信する
もうひとつ。。 (シンシン)
2007-03-12 23:52:30
違う動画があったんだけど、ジフン君の横にたってる女の子。。間違いなく年末事務所で、ジフン君へのソンムル受け取ってくれた子だわ、、なんかあ。。。虎モンさアン。。あたしのファン歴は長くないんですよ。けっこう浮気者なので、。。でも、ジフン君は浮気じゃないから。。。。では、今度こそおきよめにいってくるよん。。
返信する
ハフ~ッ♪ (ルー)
2007-03-12 23:59:23
歌子さん、皆さん、こんばんは。

素敵な記事を有難うございました

何度も何度も読みました。宮から劇的に自分を取り巻く状況が変わった事を、きちんと消化される時間が取れて本当に良かったです(流されてしまう人が多いと思いますので)

これからも真っ直ぐな気持ちを持ち続けていかれるんだろ~な
駆け出しな私ですが、歌子さん、シンシンさん、皆さんと同じくファンになって本当に良かった

 P.S 歌子さん、メールを昨日送信させて頂きまし   た。宜しくお願い致します
返信する