その人は。。。どうやら謎の人だった!?

2007-04-19 19:48:17 | Weblog
どうやらどうやら誰だかまだ謎の人だったらしい
こんな記事を読んだのよぉ



「'魔王' 疑問の女人登場...ファン 'スンハお姉さん' 推測

TVレポート]KBS2 '魔王'が 18日放送でスンハ(チュジフン)と係わった疑問の女人を登場させてファンの熱い疑惑を催した.
この日最後の場面ではスンハが花を持ってした女を尋ねた.かける 'お姉さん'と呼んだし,女は 'スンハ'の名前を呼んで前が見えないように虚空に手を突き出した.引き続きスンハが彼女の手をぎゅっと取ってくれる場面が終わりを飾った.事情一杯そうなスンハの表情は彼の過去と関連ある女の正体に対して関心をそそのかした.特に登場人物紹介やどんな予告にも出ないで急に登場した人物だから視聴者たちの関心はもっと高くなっている状況だ.

大部分のファンはこの女性がテフンの弟(妹)テソンがスンハという名前で住むようになった事情に直接的関連がありその事情もこれからおもしろく開かれると推測している.公式的にテソンは兄さんが死んでお母さんが事故で死亡した後失踪されてからそのやっぱり死亡したことと知られている.しかし実際にはスンハという名前に変えたまま弁護士になって 12年前兄さん(型)テフンの死に対する復讐をしている.

これと関連,一部ファンは "前が見えない女の弟(妹)名前がスンハ事故で死んでその死んだ子供代わりにテソンがスンハになって弟(妹)役目をしているのではないか"は予想を取り出しておいた.

また今まで主軸になって来た復讐話にまた他の軸(スンハの過去と係わった)のおもしろい話が加わる予想できない展開に深い好奇心を現わしている."疑点が相次いで起こるようになる" "またどんな話が待っているか次回が期待される"と言う反応.

予想できない新しい人物を登場させてもっと知りたい事を起こさせている '魔王'.スンハと疑問の女人の間に布陣された事情が劇にどんな活力素と作用するか注目される.」

元記事はこちら


なんですとぉっ
もしやテフンとスンハ同一人物ではないかも説浮上ってこと!?
いやぁ~んスンハ(ジフニって書かないとわからないね)は
もしかして代わりに復讐してるかも?
いやいや復讐のためにスンハという名前を借りたってこと?
だぁ~~~~~~~わからん
いずれにしてもドラマ中盤これまたひとひねり必要な時期到来だもんね
ラストまでやっぱり目が離せない
つながらなきゃ話にならない

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでジフニが (ぱた)
2007-04-19 21:01:33
もっと知りたいに、ジフンが「ほんの数十分間でも緊張が途切れてしまうと、理解出来なくなってしまう事があるんです。頭を使って集中しないとよく分からなくなってしまう程に、内容がとても難しいんです。」と言ってましたが、とうとう出てきたのかな。
返信する
フムフム (ルー)
2007-04-19 22:33:00
魔王を見ていない私でも(ぱたさん、ぷりまさん先日はYou Tube情報を有難うございました。歌子さんがリンクを貼り付けて頂いていたので、1つだけ見てみる事が出来ました)謎解きに参加してます(笑)
代わりに復習・・臭いますね
期待外れの展開だとオイオイって思うけど、魔王はどんどん引き込んでいく流れで、本当に目が離せない&人物繋がりを理解&復習要って感じで、引き込まれます
フリーズやコマ送り状態で見るのは辛いですね

想像力を鍛えられますので、って下さい

今日は19:30に終わり、気になったので携帯からサイトを覗いたら、既にジフニの申込み終了のコメントが・・・

そ、そげなぁ~~!!心は韓国へ
だったので、本当にショックでした

涙が出そうになったので、空を見上げながら帰りました。一瞬灰になった

けど、それだけ応募があったのは嬉しい事ですよね。ジフニファンの愛情を強く強く感じました

もう一度申込み内容を良く読んで、21日に備えたいと思います。お一人参加のぱたさん、らびさん、ぷりまさんがいらっしゃるとの事なので(他の皆さんも)本当に心強いです

今日、申込みが完了された皆さん、オメデトウございます
2次募で頑張る皆さん、頑張りましょうね
 パスポートの期限大丈夫ですか??
 私は既にチェック完了(笑)
返信する
それでは行ってまいります (えび)
2007-04-20 06:07:56
魔王の現地を楽しんできたいと思います(^-^)/ちゃんとジフニにもプレゼント用意しました!6月に会えないけどここで会えると信じてます…一人参加で不安ですが、みなさんの分までしっかり見てきます!
返信する
今頃 (歌子)
2007-04-20 20:08:57
えびちゃんやシンシンさんは夢の中なのかなぁ
ニュースがでてないのでまだわかんないですぅ

ルーさん とにかく
返信する
催しは明日? (ぱた)
2007-04-20 22:05:39
催しは明日ではなかったですか?

午前中がロケ地で午後がパーティーかな?

あ~そしたら今日は眠れませんね。ふふふ。

シンシンさんとえびちゃんは会えたのかしらん。

130名もいると探しまわらんと会えんだろうなあ…。
返信する
気になった女学生 (ぱた)
2007-04-22 16:40:23
何時も「魔王」が始まると
出て来る女学生の写真・・・・。
この人誰?と思ってたけど、ヌナなのかなあ

それから、オスの上司刑事とスンハ事務所にいる
元刑事?とが、12年前に起こった話をしているのだけれど、どうもお互いに別の人の話をしているようで分からん。
オスの上司は、ヘインと一緒にあの時の事故に係わっているし、スンハ事務所にいる元刑事さんも、
スンハの事情をよく知っているようだし、
そうしたらこの二人は知り合いである筈なのに
初対面っぽい挨拶をしてたんだ~

12年前に同じような事故が2件あったのだろうか?
返信する
ただいま~~とりあえずのご報告。。 (シンシン)
2007-04-23 00:56:02
帰りの飛行機が一時間近く遅れ、ただいま我が家に。。とりあえず。。ジフン君には会えたというより。。撮影現場で少し眺めた。。。撮影がかなりおしていて、これから撮影にはいるので、早く現場から出てください。。。。というとき。。ちょこっと。。。。サジンは後姿のみ。。みあね。。歌ちゃん。。とりあえず、撮影現場のセットは見れましたけど。。では明日仕事なので、また。。。。
返信する
お帰りなさい。 (ぱた)
2007-04-23 07:28:35
シンシンさんお帰りなさい。

夜遅くの帰宅なのに、コメント有難うございます。
返信する
たくさん。。 (シンシン)
2007-04-24 02:38:00
撮影現場公開時のメディア向けインタビューの動画やイベントの動画、写真などいろいろされてるようですが、インタビューの会場には入れなかったし、ほんとにジフン君の姿はちょこっとだけだったんだけど。。。。見れたひともいるのかなあ。。。
返信する
なんだか (ぱた)
2007-04-24 12:21:33
ある韓国のサイトで見たんだけど、ロケ現場に行った人達の動画が…。日付が4月20日になってたんだけど、

ファンの人に手を振っりスタッフみんなでデリバリーされたお昼を美味しそうに食べてたジフンは普通の青年でした。

あとテウンさんの公式ページなどで、スンハとオスの絡みをドアから見てる見学者がいたのですが、シンシンさんたちでは無かったんだ…。
返信する